魂が200%輝くカラーリーディング ~自分らしさを高める~

女性は何歳からでも自分らしく輝くことができる!
魂レベルからあなたらしさを高めるメンタルカラー診断、あなたの中でまだ眠っているキレイを引き上げるパーソナルカラー診断で、あなたの潜在パワーを引き上げるセッションをしています。


テーマ:

 

美穂です。

 

 

 

88歳現役の

 

世界最高齢スーパーモデルが

 

いらっしゃるようです。

 

名前は、ダフネ・セルフ。

 

 

 

 

ステキな方ですね。

 

 

 

『美しく生きるための10の掟』が

 

とてもタメになるので

 

シェアしたいと思います。

 

 

=====

 

 

1.姿勢を良くすること

 

 

2.真の似合う服を見つける

 

 

3.鮮やかな色をまとう

 

 

4.後ろ姿を鏡に映す

 

 

5.心地よさとときめきを重視

 

 

6.毎日適度にメイクする

 

 

7.ベーシックなスキンケアを大切に

 

 

8.運動して新鮮な空気を吸う

 

 

9.自炊してたくさんの水を飲む

 

 

10.最も大事なのは笑顔!

 

 

=====

 

 

いかがですか?

 

 

 

これ、毎日ちゃんとやれば

 

美人になれますね(笑)

 
 
 

 

40歳なんて

 

ダフネから見たら

 

半分の年(*_*)

 

 

まだまだです^^

 

 

 

「もう歳だから・・・」

 

とばかり言っていると、

 

老化が加速していきます。

 

 

自分を老けさせているのは

 

結局は自分なんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

>>メニュー・料金一覧はこちらから

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました

 

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇カラー&メンタルルーム 

・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込・ルーム紹介
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

トータルカラーアナリスト美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります