魂が200%輝くカラーリーディング ~自分らしさを高める~

女性は何歳からでも自分らしく輝くことができる!
魂レベルからあなたらしさを高めるメンタルカラー診断、あなたの中でまだ眠っているキレイを引き上げるパーソナルカラー診断で、あなたの潜在パワーを引き上げるセッションをしています。


テーマ:
 
美穂です。
 
 
 
プレゼントのパッケージの色 って
 
気にしたことはありますか?
 
 
 
「人の第一印象は数秒で決まる」
 
と言われていますが、
 
それは人に限らず、
 
物に対しても同じです。
 
 
料理も、
 
出された時の最初の印象が
 
大事なことは、誰もが知っているから、
 
出来上がりの彩りを気にするわけです。
 
 
茶色い料理で、イマイチ
 
美味しそうに見えない場合は、
 
浅葱をちょっと乗せるだけで
 
一気に美味しそうな料理になりますね(笑)
 
 
 
さて、もうすぐバレンタインです。
 
 
この時期は、
 
美味しそうなチョコレートが
 
たくさん売っているので、
 
友達に会う時などの手土産で
 
チョコレートを選ぶ方も
 
多いのではないでしょうか。
 
 
私も、この時期の手土産はいつも
 
チョコレートになります。
 
 
 
私の選ぶ基準は、
 
チョコレートそのものより、
 
パッケージの色
 
 
 
”美味しいチョコレート”、
 
ということも大事ですが、
 
まあ大体どこも
 
美味しいじゃないですか(笑)
 
 
だったら、
 
受け取ってもらった時に
 
気持ちが上がったり、
 
カワイイ~って思ってもらえるような
 
色使いの物がいいなと思って
 
パッケージで選んでいます。
 
 
 
こういった手土産のパッケージの色は
 
心をほどくキッカケになります。
 
 
 
初対面の方や、それに近いような方と
 
会う時の手土産は、
 
パッケージの色で選ぶと良いでしょう。
 
 
 
・カラフルな色たち
 
・赤、オレンジ、黄、ピンクなどの女性的な色
 
 
このような色が
 
使われている物を選ぶと、
 
その場の雰囲気も和みますし、
 
会話の入りもスムーズです
 
 
 
手土産も
 
コミュニケーションツールのひとつです。
 
 
 
ブラックの箱のチョコレートは
 
高級感はありますが、
 
フツーに「ありがとうございます」で
 
終わっちゃうことは、
 
何となく想像がつくでしょう。
 
 
高級な物に見せたい時は、
 
ブラックの箱の物を選ぶと良いですが。
 
 
 
 
 
私は、カラフルな物を
 
選ぶことが多いです。
 
 
あとは、丸い形状の物。
 
これも緊張感が和らげるアイテムです。
 
 

女性は、

 

宝石箱を連想するような物は、

 

大体好きですね^^

 

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

>>メニュー・料金一覧はこちらから

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました

 

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇カラー&メンタルルーム 

・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~
 不定休


宝石赤お申込・ルーム紹介
宝石赤プロフィール
メルマガご登録
サイト 『Clair』  http://clair.jp.net/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トータルカラーアナリスト美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります