魂が200%輝くカラーリーディング ~自分らしさを高める~

女性は何歳からでも自分らしく輝くことができる!
あなたの中でまだ眠っているキレイを引き上げるパーソナルカラー診断や魂レベルからあなたらしさを高めるメンタルカラー診断などをしています。


テーマ:

 

美穂です。

 

 

 

・自分を成長させたい

 

・もっと自分らしく在りたい

 

・人生をランクアップさせたい

 

・より豊かな暮らしがしたい

 

・精神の高みにいきたい

 

 

そんな自分になるための方法として

 

 

付き合う人を変える

 

・環境を変える

 

思考を変える

 

・自分の感情に敏感になる

 

良質なものを買う

 

足るを知る

 

笑顔を意識する

 

 

などがあります。

 

 

 

ここでは 「 付き合う人を変える 」

 

ことについて触れますね。

 

コレ、すごく大事なことなので。

 

 

 

潜在意識の観点からも、

 

この世界の絶対的な法則には、

 

「 同じ波動のものは引き寄せ合う 

 

があるので、

 

 

波動の高い人と接していると、

 

自ずと、自分の波動も上がっていきます。

 

 

 

波動の高い人というのは、

 

 

明るくて愛に溢れている人

 

人生を楽しんでいる人

 

運のいい人

 

お金の巡りが良い人

 

 

こんな感じの人です。

 

 

 

逆に言うと、

 

ネガティブなエネルギーを

 

持つ人たちとの交際を

 

一切断ち切る勇気 が必要です。

 

 

自分に合わない人との交際も然り。

 

 

表面上の付き合いや、

 

つまらないと感じる飲み会やお茶会も、

 

一切出なくていい。

 

 

 

上質な人生を送っている人や

 

エグゼクティブな人たちの思考って、

 

こうなんです。

 

 

至って、シンプル。

 

 

自分を大切にできないことや

 

自分に合わないことは、やらないんです

 

 

 

「友達がいなくなるかも」、という不安が

 

よぎるかもしれませんよね。

 

 

でも、そもそも、その友達とは、

 

愛でつながっていますか?

 

 

表面上の付き合いだけじゃ

 

ないですか?

 

 

メリットの有る無しで

 

付き合いを決めていませんか?

 

 

 

エグゼクティブな人たち、

 

ハッピーリッチな人たちは、

 

愛を感じない付き合いは、一切しません。

 

 

むしろ、そういう付き合いは波動を下げ、

 

自分の成長を妨げると考えます。

 

 

ハッピーリッチな人たちは、

 

自分にできることは何か

 

お役に立てることはないか

 

といった、愛を与えることを

 

いつも考えています。

 

 

 

「 誰と付き合うか 」というのは

 

思っている以上に重要ですよ。

 

 

いえ・・ 人生はコレで決まる、

 

と言ってもいいくらいです。

 

 

なぜなら私たちは、

 

無意識のうちに、常に、

 

他人の影響を受けているからです。

 

 

 

幼児は、親の影響を沢山受けています。

 

幼児にとって親は全て。

 

自然とマネをします。

 

 

学生は、どこの学校へ進むかによって、

 

キャラクターも変わるので、親は

 

環境の良い学校へ入れたがりますよね。

 

 

彼氏が変わると、彼女自身も変わる、

 

という人をけっこう見かけますね。

 

これも相手の影響を

 

無意識に受けている結果です。

 

 

 

 

なりたい自分になるためには、

 

背伸びをしてでも

 

波動が高い人と付き合うことと、

 

 

ネガティブエネルギーを持つ人とは

 

交際を断ち切ること、

 

 

両方大事です。

 

 

 

波動が高い人と付き合うことは、

 

いいエネルギーに

 

触れることができるだけでなく、

 

 

思考をスムーズに

 

良い方向に変えることができる

 

という、良い連鎖が起きていきます。

 

 

付き合う人を変えるだけで

 

潜在意識レベルの思考を

 

カンタンに変えられるんです。

 

 

 

できるだけ、愛の溢れた人と

 

付き合いましょう。

 

 

そして、自分も愛を与える側の人間に

 

なりましょう。

 

 

ハッピーリッチのエネルギーが循環されて、

 

いつの間にか、

 

ステージアップした自分に相応しい

 

新しい人、コト、モノが巡ってきます。

 

 

そして、自然と「なりたい自分」に

 

近づいていきます。

 

 

私も、まだ道半ばですが、

 

ちょっと高額なセミナーやセッションを受けて

 

エグゼクティブな人たちの

 

波動に触れるようになってから、

 

公私ともに調子が良いです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・料金一覧はこちらから

 

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇カラー&メンタルルーム 

・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・ルーム紹介
宝石赤プロフィール
メルマガご登録
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トータルカラーアナリスト美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります