ルームウェアの色に意識を向けていますか? | シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの目醒め ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術導き師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 


今日はちょっと、


いつもと違った感じで自撮りです^^


部屋で、パソコン作業をしている時に


撮ってみました。




 
 

 


突然ですが、

ルームウェア(部屋着)の色は


何色ですか?



私は、最近は


マゼンタピンクを着ることが多いです。

 


写真のセーターの色です。



マゼンタピンクのセーターは


少し前にUPしたコレ↓

 

 

 





マゼンタピンクを着た記事は


これが初UPだったのですが、

実は、家で


しょっちゅう着ている色でした(^^;)




さて、本題に入りますね。


色は、固有の効能や振動があり


私たちの皮膚を通って(浸透して)


身体に影響を及ぼしています。



なので、

長い時間着る


ルームウェア(部屋着)、パジャマ、


肌に直接触れる下着などの色は、

意外と侮れないんですよ。


知らず知らずのうちに、


色のエネルギーを


吸収しちゃっています;;;

 


日常、


無意識になんとな~くな色 

 

着ているようでしたら、一度


見直してみると良いでしょう。




人は、心が明るい状態の時は


明るい色を好みます。

 

 

 

言い方を変えると、


明るい色を見ることによって、


心を明るい状態に変えることも

 

できます

 


色が心に与えている影響は


とても大きいです。

 


大昔は、色は、

 

病気などの治療に


使われていたくらいですよ。



好きな色の服を家で着るのは、


気分がイイものですよ。

 


いつも見ることができるので


気分は上がります^^



ドラマ『5時から9時まで』で


石原さとみちゃんは、

家では、高校の時の体操服を


着ていましたが、

こういうのは、よくないですね(笑)

 


波動も下がります。




色の効能云々もありますが、まずは、

ご自身の好きな色を着ることを


お勧めしますね。



できれば、明るい色を。



着ている服の色は、

人に与えている影響より


自分に与えてる影響の方が大きい


言われています。


思っている以上に、


自分の心理面に


大きな影響を与えているんですよ。

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・料金一覧はこちらから

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました