GIRL TALK

テーマ:

相方の留守中、友達と一緒に我が家でお泊まり会。

 

”お泊まり会”

 

って響きだけでウキウキ♪

 

 

 

寿司と日本食と日本のビールと梅酒で進む会話。

 

おそろのパジャマも用意してくれて、盛り上がる女子2人とちびっこ1名に、女子の香りに反応したのか去勢したのに発情し始める犬一匹。

 

 

 

喋っても喋っても喋り足らず、朝3時半の歯磨きでも、狭い洗面所で軽く20分しゃべり続けるという、寝るか喋るかどっちかにしたらの状態。笑

 

結局寝たのは朝四時近く。

 

彼女の子供は7時過ぎに「◯◯ちゃん起きたのー!!」ってなハイテンションで寝室に侵入してきたので、大人は3時間しか寝ていないという超ド級の睡眠不足。

 

 

 

そしてゾンビ状態の朝7時から10時くらいまでまたズーーーーーッとしゃべり続け、バイバイしてからも電話、笑。

 

 

色々濃い一日でした。

 

話題に事欠かない私たち。

 

本当、ぶっちゃけトークができる友というのは、すごく大切。

 

幾つになっても、友達ってやっぱり大事だな。と思うのでした。

 

 

 

バックミュージックは終始 ed sheeranのオンパレードだった割に、今日のゾンビ状態のお散歩中はずっと頭の中、 安室ちゃんのGIRL TALKでした。

 

 

 

 

と言っても、私たちの場合、ガールズトークってか、おっさんトークも満載だったかな。

 

 

今日は明日からのバカンス準備の予定が、脳みその活動スピードがいつもの1/3にも満たないため、結局ダラダラとバックパックに下着とTシャツを詰め込んで終了。

 

 

複雑な部分はミスりそうなので、全部明日に回します。

 

9時前には確実にダウンしそう。

 

おやすみなさい!

 

 

AD