ロマンス注射 injection of romance

テーマ:

相方の不在中に軽い恋愛ものの映画を3本。

 

 

日々deepなことばっかり考えていると心が枯れるから、久々のロマンス注射。

 

のつもりが、久々の恋愛ものに少々ロマンスオーバードーズ気味。

 

ずっとEd sheeranが頭から離れず、無意味に切ない夜。

色々昔の余計なことも思い出し、いいやら悪いやら笑。

 

 

チョイスしたのは、cheesyな映画が大の苦手な相方とは、絶対一緒に観ないなーって3本。

 

 

 

Me Before You

 

 

 

The Age of Adaline

 

 

 

The Fault In Our Stars

 

 

 

と、ついでに1本、絶対観ないと思っていた

 

 

Fifty Shades Of Grey

 

 

 

最後の一本は興味本位で観たけど、かなり微妙、、、でコメントしづらい。

 

 

他3本は想像通り、ロマンス注射大成功でした。

 

 

 

最近昼間は予定を詰め込みすぎて毎日バタバタ。

 

だからか余計、夜のお一人様ソファータイムは極楽。

 

愛犬と一人暮らし気分を楽しんでいます

 

 

 

若干ロマンスレベルがtoo muchではあるけど、たまにはこういう映画もいいもんですね。カサカサしてた部分が滑らかになった気がする。

 

 

ちなみに、英語リハビリ中の私は、だいたい英語字幕付きで観ます。

選択肢がないときは、字幕なし(そして語学に関して鬼レベルな相方と見るときは、100%字幕なし)。聞き取れないところもあるけど、なんとなくで乗り切る笑。

日本語字幕は読んじゃって勉強にならないから、あえてつけないようにしてます。

 

 

映画で流れてた、ヘビロテ中のEd sheeran2曲

 

 

 

切ない!!!!

 

 

 

AD

コメント(2)