心色

岐阜県出身のシンガーソングライター。
作・編曲家の金田一郎氏プロデュースの元、
1st single 『空/しずく』を発売。
2015年4月より、かわさきFM『MUSIC WAY! WAY!』にてラジオパーソナリティを務める。


テーマ:

改めて昨日のLIVE、みなさまありがとうございました\( ˆoˆ )/


今回はO.Aで、短い時間のLIVEだったけど
すんごく楽しい時間でした!

聴いてくださった方
気にして頂けた方
ぜひSNS等で繋がってください^ ^

LIVE自体も素晴らしくて、
他の出演者の方々のLIVEをみて
感じたこと学んだことがありました!

マイペースだけど、少しずつでも成長していきたい!


音楽のやり方は人それぞれ自由で、
どの音楽を”良い”とするのかも自由で、
私は私が”良い”と思う音楽をやっていくし
なんじゃこれって思う音楽は否定すると思う、これからも。笑


せっかく見つけた、失くしたくないもの。
せっかく見つけた、大好きなこと。

そして周りにいてくれる
私が素敵だと思うアーティストさんたち。


大切にして生きていきたいなぁと、改めて。


{69C130E9-4B0A-43FE-8545-13ED2E0FA1BE}

{3E01A338-2D91-48F8-A025-B7477C5A7D7C}

{98B8124E-4422-4CEC-9B12-E8754C18FD8C}

今回も素敵なお写真、素敵なお花、素敵な言葉、ありがとうございました^ ^

応援していただけることって、ほんとに幸せ。
それがひとりでも、ふたりでも。
.
.
.
.
.
1万人でも。笑


当たり前じゃないことに感謝することを忘れず、
私は私の作る、歌う音楽を好きだと思ってくれる人達を増やしたい。

そんな風に思ってもらえたら、
きっと自分が生まれてきた意味があったんだって思えると思う。


未熟な自分を応援してくださることも本当に幸せなことなんだけどね。本当に。


言葉で説明できないけど
なんか心が揺れたり、洗われたり、救われたり、温かくなったり、苦しくなったり、泣けたり、頑張れたりできる。
それが音楽の素晴らしさだと思うから
それを誰かに差出せるアーティストになりたいと思います。


まだまだまだまだだ!私は!

支えて頂きながら、これからも精進していきます!



LIVE予定増えたので、またblogにまとめてアップしますね\( ˆoˆ )/



長々お付き合いありがとうございました!


たまにはこんなことも言うのさ私だって!笑



おやすみなされーーーパー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。