なんと、大学教授から大学の500人教室で学生さんにお話する機会をいただきました! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●なんと、大学教授から大学の500人教室で学生さんにお話する機会をいただきました!


こんにちは、福島美穂です。



グループコンサルティングを受講されたうつ専門・食事と社会復帰のアドバイザー 河野礼菜さまからこんな嬉しいご報告をいただきました!


なんと、大学教授から大学の500人教室で学生さんにお話する機会をいただきました!

グループコンサルティングを受講してくださった彼女は、ヒ過労うつの症状に悩む、女性ためのセミナーや、カウンセリングをされている方です。


ご自身の体験から「食事や運動で薬を頼らずにうつを治していきたい」と考えている女性のためにブログの発信をされています。



大学の教授から学生さん達が目の前の就職活動に流されて自分を見失わないためにしっかり自分を見つめて就活に臨んでほしいから


20代でうつとなった経緯やうつ専門カウンセラーの立場から話をしてほしいとお話をいただきまして、微力ながらお力になれたらと引き受けさせていただきました。


(中略)

結婚の挨拶に行った、3年前『仕事、いつ辞めるの?』と聞いてきた義両親。

昔ながらの、日本のお嫁さんを想像していた義両親からは働く嫁なんて、認めがたかった、かもしれません^^;

それが、『素晴らしい仕事をしているのだからとことん、頑張りなさい。』と言ってくれるように。

わたしにとって、仕事を家族から、応援されることは夢みたいなことでした。

それが、叶った今、わたしは、もーっと頑張らなきゃ^ ^



礼菜さん、どうもありがとうございます!!


実は礼奈さん、私自身の状況や環境が似ている部分があり、大切にしたい想いがあります。

それは、「仕事も家庭も大切に、両立をさせていきたい」という想いです。

なぜなら過去に私も主人の理解も得られず…「こんなに頑張っているのに、なんで、わかってくれないんだろう?」と、とても苦しい想いをしていたからです。


でも、主人ともう一度、向き合おう!!と決心して、次第に主人との仲も復活!!主人自ら、応援し、手伝ってくれるようになりました。


ところが、今度は父が、事故で介護状態になり、仕事にかけられる時間は、ごくわずかになりました。


「もう無理。本当に無理!!」


そう思って決意しました。


「やみくもに取り組むのではなく、周囲の共感や理解を得ながら、がんばろう!」

そして、「限られた時間と行動範囲の中で結果が出るやり方をやっていこう!」と。


そうなんです。私自身も仕事だけ頑張れる状況ではないからこそ、限られた時間と行動範囲の中で結果が出るやり方をお伝えしています。


そして、グループコンサルティングでは3ヵ月間の講座+3ヵ月間のフォローアップで、「賢くきちんと稼ぐ仕組み」を作り上げていきます。

講座では、仲間だからこそできるブラッシュアップでワークを毎回取り入れています。

ワークでは皆さん、笑顔ながらフィードバックも真剣です!




成果が出る道筋を照らして、メンバーのみんなからのフィードバックで、「あぁ!!それだ!!」と発見があるのです!

こうやって、
勇気を得ながら前に進むことができます。

「賢くきちんと稼ぐ」という目指すものが一緒だから、ご参加いただくみんな協力的です。


みんなが高い志を持った仲間なのです。


このような中で、

継続的な成果を上げる仕組み
自ら気付き、修正していく力の醸成
目標の実現に向かう行動力
などを養っていくのです。


たとえあなたが、100%仕事に集中できない状況でも家族を大切にしながら自分の好きなことをお仕事にしていく方法ってあるんですよ。


たった90日で理想のお客様に出会い、賢く稼ぐことができる「グループコンサルティング」

※特別特典付きでのご案内は、7月31日23時59分までです!

あなたらしく、賢く稼げる仕組みを作る方法はこちらから受け取ってくださいね!!


私は女性起業家の方を応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ