女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。


テーマ:
●まずは、自分自身の棚卸しをしなくてはと大切なことに気づくことができました


こんにちは、福島美穂です。


おかげさまで、毎回ご好評をいただいてます女性起業家のための講座&ランチ交流会を以前開催しました!




ご参加をいただいた方から、感想をいただきました!!

今居る環境に満足できず、何か自分でやりたい、うずうずした気持ちを抱えていました。
(中略)
WEBは全く手つかずでしたので、それは本当のところどうなの?何がいいの?知りたい!と思い、参加しました。

「誰に、何を、どのように」を明確にする、それをまずしなければならない。
自分自身の棚卸しをしなくてはと思いました。

色々とWEBを活用されている方、迷われて手を広げすぎている方は今一度原点を知る事ができる講座だと思います!


神奈川県から参加をしてくださったYKさん、ありがとうございました!!



そして素敵なご縁をありがとうございました(^O^)/

次回の女性起業家のための講座&交流会は、2016年3月5日(土)に開催です☆

講座&交流会の詳細はこちら!


私は女性起業家の方を、応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

いいね!(57)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)