【言葉】好調なときに、「いつかはダメになる、こんなことが長く続くわけがない」… | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●【言葉】好調なときに、「いつかはダメになる、こんなことが長く続くわけがない」… 


お疲れさまです、福島美穂です。



言葉には力があります。


そこで、一日の終わりに「好調なとき」を考える一言を綴ります。


【本日の言葉】


好調なときに、

「いつかはダメになる、こんなことが長く続くわけがない」

と恐れおののく力が会社の力だと思う。


by矢野博丈


矢野 博丈(やの ひろたけ、1943年4月19日 – )は、日本の実業家。大創産業(100円SHOPダイソー)創業者。100円ショップ草分け。広島県東広島市福富町(旧広島県賀茂郡福富町上戸野)出身。旧姓は栗原五郎。


あなたは、好調なときどんなことを考えていますか?


ゆっくり休んでくださいね。


今日も一日、お疲れ様でした☆


私は女性起業家の方を、応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆


ブログパーツ