【開催報告】女性起業家向け創業スクール@大宮(7日目:最終日) | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●【開催報告】女性起業家向け創業スクール@大宮(7日目:最終日)


こんにちは、福島美穂です。



本日は、好きを仕事にプチ起業 平日コース(女性限定)@大宮での最終日でした!


皆さん、様々な状況の中で、「創業スクールに通う」と決めて、師走のお忙しい中、通ってくださいました。

そして、今日と言うビジネスプラン発表の場に、臨んでいただいて。

5分間という時間では、伝えきれなかったこともあったと思います。

それでも、一生懸命に向き合って、発表をしてくださったこと、それこそが本当に素晴らしいことです!

私は、ビジネスプランを伺っていて、胸が熱くなりました…


こういう場なので、順位を決めないといけません。

心苦しいながらも、順位を決めさせていただきましたm(__)m

見事入賞された方々です!!

産休・育休中に家計を見直す、夫婦戦略セミナーをされる加藤由美子さん☆

奥田美和(転妻コンサルタントSuai&TKT48)さん☆

さいたま市 親子でお花教室 さえっこ 山本舞子さん☆

オズ英語研究所の石橋千穂さん☆



(コッコト様のFBから写真をお借りしました^^)

本当におめでとうございます(^O^)/

晴れて、1位を獲得された加藤由美子さん(右)と、3位に入賞された山本舞子さん(左)と。


皆さんと過ごさせていただいた6日間、私にとって、宝物です☆

皆さんのこれからを、応援しています!!

あ、皆さん、同窓会するときは、読んでくださいね(*^^*)


ご縁をいただきましたこと、心から感謝しています。

本当にありがとうございます(^O^)/


女性起業家の方向けのお役立ち情報はこちらからお届けしています^^


私は女性起業家の方を、応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆


ブログパーツ