2017年フライヤーNo.3

テーマ:

 

 

 

ミホマツダの2017年No3のフライヤーです。爆  笑

 

注目はやはりマント!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

5月下旬から6月下旬の予約を取らせていただき

9月上旬にお渡し予定の完全受注生産の商品です。

 

5月下旬より各ショップにて配布開始ですウインク

 

PDFはこちら(ちょっと重めですガーン)

AD

GW明け

テーマ:

今日も清々しい陽気です晴れ

 

GWも終わり

仕事やお勉強モードに

切り替えなきゃ〜な日ですねメガネ

 

会社や学校に最適

A4サイズが

サクッと納まる3way Bagが

入荷しておりますよ〜ウインク

薔薇の型押しがエレガントなので、

エレガントなお洋服にもピッタリ!

持ち手が長めなので、

肩にかけてもグッ

見た目より軽いのも

うれしいポイントですラブ

 

ぜひ店頭でお試し下さいませニコニコ

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

池袋店からのお知らせ

 

5/9(火)、5/10(水)は営業致します!

皆さまのご来店お待ちしております(*^ー^)ノ

 

なお、5/12(金)〜5/17(水)は臨時休業致します。

5/18(木)より通常営業

 

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

AD

GW

テーマ:

爽やかな天気ですね晴れ

GW初日(?)キョロキョロ

いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

こんな清々しい快晴の日にも

黒コーデ...ニヤリ

七部袖のブラウスに

ジャボタイが少しだけ先に

入荷致しました!

エレガントでありながら

パリッとした感じ

うっとりですラブ

 

あと、ココだけの話...

ノベルティーの靴下留め

最後の1ヶ

1ヶだけ

池袋店にありますよ〜

 

...ということで、

皆さまGW楽しんで

下さいませ〜オカメインコ

 

AD

ごーるでんうぃーくふぇあ

テーマ:

明日からゴールデンウィーク

ミホマツダではフェアを

開催致します!

 

入荷しましたオーバーニーに

合わせて使いたい

靴下留めでございますラブ

 

そして、オーバーニーと

同じプリントの

スカートも入荷しておりますニコニコ

凝ったディティールが

かわいいプルオーバーや

後ろのペプラムがポイントの

コルセットも入荷いたしました乙女のトキメキ

 

後ろ姿はこんな感じ〜おすましスワン

ご来店お待ちしております〜乙女のトキメキ