2008-10-13 22:06:54

「から騒ぎ」 彩の国さいたま劇場  

テーマ:映画・舞台の感想
200810131418000.jpg

すべての役を男性が演じるんだけど
月川悠貴さんのヒアローが美し過ぎラブラブ

線が細くしぐさが女性よりも女性らしい。
動きも台詞も少ないのに気品があって
彼(彼女はてなマーク)が出てくると目が釘付けです目

初舞台で初主演の小出恵介さんは
それを感じさせないほど堂々としてました。
天性のものなのかな。
素直さ・明るさみたいなものから
蜷川さんが小出さんをキャスティングしたと
いう話を聞いたので
舞台を観て納得しました晴れ


台詞が多いのとシェイクスピアなので
内容は要点しか理解出来ないけど
鮮やかな舞台でしたo(^-^)o


明日、14日フジテレビ21時~「セレブと貧乏太郎」
ぜひ観てください(^O^)/
派遣社員役で出させて頂きます☆














AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

赤坂美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■娘と一緒に☆

篤姫同様♪娘と一緒に観ます!!

2 ■無題

その舞台僕も観たいと思ってました。

貧乏太郎観ますよ(●^ー^●)

1 ■見るよー!

今夜のドラマ楽しみにしてるね~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。