プロフィール作成に関するお悩みを解決してくれる

素敵な方をご紹介します!

 

 

・・・

 

 

ライター、イベントレポーターとして活躍している

友人であり、女性起業家の上村菜穂ちゃんに、

プロフィールを作成して頂き、

仕事の内容や私の人柄を

わかりやすく、そして魅力的に書いてくださいました^^

 

 

 

今までプロフィールは

自分のPRだと思っていたのですが、

菜穂ちゃんに作成してもらって、

出来上がった内容を確認した時に、

プロフィールは

人に価値を与えるものだと思いました。

 

 

 

 

菜穂ちゃんは、

14歳で恋愛メールマガジンの

読者様を20,000人集めた実績があり、

文章から感じられる温かくて優しい人柄や

ブログを読んでいて、

心がほっこりするような文章が大好きで

私が届けたい想いを届けたい相手に届くような

とっても素敵なプロフィールを作成して頂きました!

 

 

 

プロフィールはきちんと書こうと思って

ライティングを意識して上手く書こうとすると、

今までなかなか書けなかったので(笑)

プロに頼むのが1番ですね!!

 

 

 

起業されている方はもちろんですが、

ご自身のコンテンツが決まっていたり、

今後の活動を展開していく上で

プロフィール作成にお困りの方がいたら、

菜穂ちゃんに作成して頂くと、

自分の魅力を最大限発揮するために

プロフィールを充実させてくれたり、

魅力をプラスしてくれるので、オススメです!

 

 


 

 宝石赤上村菜穂ちゃんへ

 ≪プロフィール作成の依頼はこちら≫

 

  

宝石赤≪作成して頂いた私のプロフィール≫


{07450F41-3C66-487A-B3EE-3F782C916362}


AD