メルカリにはまる(笑) | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。



皆さまお久しぶりぶりです。


せっせと引っ越し作業をしてる私ですが
なんとメルカリ始めてみました

悩みに悩んでいた参考書たち。
捨てるにはもったいないけど、あんまり必要もないよーな。。。。

ってことで試しにメルカリにあげてみたところ!!

なんと売れるではないですか

全てではないですが、売れるものは売れる!
たぶんそこらの古本屋持ってくより良かったのでは
って結果に


そして着てなかった洋服なんかも出してみました

新品、未使用はありかも

って手応えを感じております

嬉しくなってついアメブロも更新
マイペースに生きてますんで、よろしくお願いしますm(__)m