ついに来たよ~!B'zのカレンダーOh~★

これで年越せるっww


来年も週代わりカレンダーにしました。

今年のB'zはほんとに活動的でしたね!

そのためかイラスト少なめで写真多めごきゅ

正直、松ちゃんのイラストで1週間は辛い時もあったw

なので写真多めは嬉しかったです。

特にライブ写真が多かったかな。

順に見ていくと今年の活動を振り返れるね~。


カレンダーと一緒に、プレゼント応募のハガキが入っていまして

好きなショット9枚をポスターにして、さらにメンバーのサインを

入れてプレゼントしてくれるらしい!

ただ、9枚の写真の向きを揃えないといけない。

早速、縦・横 それぞれの写真をピックアップしてみた。

横向きの写真は『B'z』って感じで2shot写真多め。

縦向きの写真は『稲葉ラブ』って感じでww

稲葉さんの男前ショット満載になりました。

『稲葉ラブ』ポスター、松ちゃんにサインしてもらうには申し訳ないような。。。

と言っても『B'z』ポスターの方にも松ちゃんのショットは入ってませんが。。。ww

ニヤニヤしながら、もうしばらく悩みますww


みずたまをつかって...♪


さて、ここからは皆さんも悶絶しますよ~!


先日お買い物したものの紹介でーす♪

OPENの度にお買い物させてもらってます。

Hearty Cloth* yoshieちゃんshopです。
みずたまをつかって...♪-ラッピング♪
クリスマスムード溢れるラッピングリボン

さすがですね~キュン 開けるの楽しみだね~ハート



まずはこれから。コチラ


みずたまをつかって...♪-カットクロス

リバティのカットクロス・グレー系です。

私の持ってるリバティは、yoshieちゃんからのばっかりですw

こうして色々な柄を少しづつコレクションできるので嬉しい。

いつも小物ばかり作ってるので、この大きさでも十分なのです。

Emilia's Flowers、Betsy、Eloise、?、Bozenka

好きな柄満載!

タグもシンプルでオシャレだ~ かなり嬉しいsao☆

まずはマカロンでも・・・マカロン ピグ と思っています♪



みずたまをつかって...♪-桃の葉石けん
こちらは桃の葉石けんと、あんぱんまんなカード。

石けんは天然素材ばかりでお肌にも優しいもの。

大切に使わせてもらうね~泡

そして、カード。

セットになってるんだけど、そのうち1枚がものすごい。

誕生日プレ催促状?とでも言う?ww

自分の誕生日を書いてyoshieちゃんに送るとプレゼントが届くというのだ!

いいの?!こんなサービスしちゃって!!

遠慮なく送らせてもらうね~sao☆

自分の誕生日が楽しみなのって何年ぶり?十何年ぶり?!ww

もうワクワクしちゃってます。



みずたまをつかって...♪-コラボポスカ

みずたまをつかって...♪-クリスマスポスカ

おまけのポスカとカボションのヘアピンです。

そして全プレのクリスマスバージョンポスカです。

このカードで、我が家の神棚(参照 )もクリスマスバージョンへ

ステキに変身ですキラキラ


さぁ、こちらが一目惚れしたお品です!

真っ先にこちらをポチりました。
みずたまをつかって...♪-ひら巾
ローズひらひら巾着~ローズ

またまたEmilia's Flowersでございますハート

お気づきかと思いますが、Emilia's Flowers大ブーム中でございます。

この形もまた可愛いのぅsao☆

可愛すぎて、まだお気に入りスペースで鎮座していただいてますw


OPENの度に買っちゃうの、わかるでしょ?むふ~

今回も満足のお買い物させていただきました!

yoshieちゃん、いつもありがとう!



以上、今年最後の悶絶をお届けしました。

AD

コメント(1)