ローズ お知らせ ローズ


みずたまをつかって...♪-mico's SHOP

M*favorite  micoさんshop

3月9日(水)22時OPEN!

ぷっくりしたフォルムがとても可愛いビニコポーチや

リップケースバネポなど素敵なもの満載shopになりそうですよ~お・ね・が・い




みずたまをつかって...♪-yoshieさんshop

Hearty ClothのHandmade日記  yoshieさんshop

日にちが変更になりましたよ~!

スケジュール帳の書き換え、済んでますか?

春らしい作品が並ぶようですよ♪

最高額・2番目・3番目の方は、無料シークレットshopへの切符が

与えられます!


どんなお品が並ぶのかは各ブログへ遊びに行ってみて下さいませusa



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



リバティ使いが素敵で、プレゼント満載だった

M*M みょんさんの3thSHOP。

私も初参戦させて頂きました!

狙ってるものはみんな一緒のようで

第一、第二希望は残念ながら逃してしまいましたうっ・・

みんな早いよー!!白猫

しかーし、第三希望はgetできましたよ~Good!

初めてのみょんさん作品とのご対面、とっても楽しみにしていました。

そしてそして~♪

可愛らしいラッピングで到着しました~present*

レースペーパーに宛名書いちゃうなんて!

なんて素敵なアイデアなんでしょうハート

早速中身とご対面させて頂きました。

でわでわ、ごたいめ~ん♪↓
みずたまをつかって...♪

Nancy Annのストラップです手描きふう苺

ちらっと見える苺に小花がとっても春らしいでしょ♪

ハートのキーチャームも可愛いですよ~ハート

厚手の接着芯+帆布でほんとにしっかり作られています。

ケータイに付けるか、デジカメに付けるか悩み中ニヤリ

お財布が非常に寂しく、お買い上げはこの1点。

にもかかわらず、プレゼントはしっかり頂いてしまいましたテヘ


みずたまをつかって...♪
Phoebeレッドのミラーキーホルダーと

Wiltshireグリーングラック系のPティッシュケースです。

さらに~
みずたまをつかって...♪

Pepperブルーのペタンコポーチ♪

みょんさんのお言葉に甘えて3点ともカートに入れちゃいました。

リバティカットクロスはMillieブラックを選んで下さいました。


Pティッシュケースの色や柄はちょっと冒険して

自分では普段選ばないものにしてみたのですが、

黒地にグリーンが栄えて結構素敵kira*

これから気になる存在になりそうです。


ペタンコポーチのタグ、Mなのがかなり嬉しいハート

愛着湧かないはずがありませんよ~ハウ~ハート


あれもこれも大切に使わせていただきます。

素敵なものをありがとうございました。お・ね・が・い




SHOPが終わったばかりで疲れてらっしゃるだろうに

なんと!只今カウプレ企画中☆

エントリーは3月11日(金曜日)まで!

どなたでも応募可能です。

みょんさん作品をセットで手にするチャンスですよ~crml

ぜひブログへ行ってみて下さいね♪

ライン2 M*M ...Miroton Mirotaine... ライン2





AD

コメント(6)