要冷蔵!!HAKUメラノクール ホワイトソリッド | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

HAKUメラノクール ホワイトソリッド をお試しさせていただきました。






冷蔵庫で冷やしてから使う、薬用美白固形状クリームで、夜のお手入れの最後に使うんですよお月様






専用のスパチュラでとってから、冷たいままお肌にのせると、

まるでバターのようにとろけて、ひんやり気持ち良い~~~雪の結晶雪の結晶雪の結晶







HAKUメラノクール ホワイトソリッド は、 「紫外線などによって肌がほてると、

過剰にメラニンが増殖してしまい、よりシミや肌の黒化につながりやすくなる」

という事実から生み出された商品。


紫外線をあびた後は、肌を冷却して美白有効成分をすばやく届けることが大切なので、

この商品はこれからの季節、なくてはならないスキンケアの1つですね。


私も4月から外にいる機会が増えたので、しっかり予防&ケアしたいと思います。




<プレレポ運営局さんからご紹介していただきました!>