お花を毎月宅配してもらうことに! | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

各分野の専門家である“キュレーター”が厳選した商品が、

毎月届くショッピングサービス「auおまかせショッピング」クロネコ


コスメ・食品・ヘアケアなど色々と選べる中で、

私は「花との生活、暮らしを彩るフラワーコース 」を頼むことにしました。


なかなか子供を連れて、お花をゆっくり見ながら買うってことも難しいので、

玄関まで宅配してくれるというのは、すっごく助かります!


何と言っても我が家は、10月からイベントが盛りだくさん!


10月は娘の誕生日に私の誕生日カップケーキ、そしてハロウィンパーティーPumpkin+゜

11月は七五三千歳飴に12月はクリスマスtree*、1月は息子の誕生日クラッカー2・・・とイベントが続くので、

毎月見合ったものが届くというのは、楽しみでもあります(笑)*





今月は、オレンジ色のお花や、黒っぽい色のシックなグリーン(葉もの)、

そしてパンプキンカラーの秋の実ものがチョイスされた、

ハロウィンのイベントと一緒に楽しめるフラワーブーケ花束


それにハロウィンカボチャ(観賞用)まで同梱されていて、私よりも娘が大はしゃぎジタバタ


綺麗に生ける方法が書かれた冊子も付いているので、親切ですよねぐぅ~。


来週は自宅でハロウィンパーティーなので、食卓に綺麗に飾って、お出迎えしたいと思います。





青山フラワーマーケットが旬のお花をお届け♪
毎日の暮らしの中に“スペシャル”な空間を!
auスマパス会員なら【初月半額】【送料永年無料】