AmebaGG members NEWS

毎日欠かさずにチェック!
お得に買い物できちゃう「ミューズコー」↓


多数の有名人が愛用の人気ブランド
MURIEL&MERCURIA↓

シンプルでオシャレなYEVS↓

流行りものはプチプラなtitivateで↓

毎月おもちゃを買うより安い!
Kira☆も受講しています↓ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ブログタイムズ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

梨花ちゃんもリュック愛用で子育て中

2013年01月05日(土)
テーマ:美☆ビューティー

梨花ちゃんがブログで絶賛していたリュック↓(その時の記事→


梨花ちゃんも書いてらっしゃいましたが、Kira☆も歩くようになり、私も両手が使えるリュックは、

ずっと欲しいなと思っていました。
Miho World

Miho World




梨花ちゃんのは「TENDERLOIN×PORTER」のものなのですが、これがどこにも売ってなくて、

でも私にはちょっとカジュアルすぎるので、他のを探すことに。




それで今回購入したのは、私がよくトートバッグを持っている「ajew」のリュック。


すんごい可愛いでしょハート
Miho World




スタッズ使いや、タッセル、底のリアルファーなど、他にはない可愛いデザイン。
Miho World




サイドには「ajew」のプレート付き。


これでKira☆が駆けずり回っても、すぐに捕まえることができるわププッ
Miho World




迷彩柄の方が私の好みでしたが、あと5歳若かったらね。。。ちらッ


新春SALEで今なら30%OFF!残りブラック1個のみ↓




迷彩柄が欲しい方はこちら↓

AD

[PR]気になるキーワード

このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。