一撃5000枚‼️

テーマ:
どうも、最近更新サボりまくりの管理人ですてへぺろ


サボってるというより書くネタが無かったって方が正しいかも汗


3月からパチスロにハマり暇さえあれば打ちに行っては負けて帰ってくる日々が続き金銭的にも余裕が無く釣りに行けない現状...


41年生きてきてタバコとギャンブルにだけは手を出さなかったのに職場環境が良くなくすっかりハマらさせられましたねガーン


と言ってもジャグラーしか打てないんですが(笑)


目押し苦手なんで(笑)


一通りのジャグラー打ってみたけど1番のお気に入りはやはりマイジャグラーですラブ


他のジャグラーと違いペカリが周りから見えず独り占め出来るし何より色んなパターンのペカリが見れてお得感たっぷりです音譜


ただ高設定入れると爆発しやすい台な為店側もなかなか設定入れてくれないのが難点ですね汗


勝ちたいならアイムの高設定狙いが間違い無いんでしょうけどアイムは打ってても楽しくなくなっちゃいましたショボーン


そんな事言ってるから負け続きなんだよバカ❗️とか言われますねきっとあせる


3、4、5月と収支は大幅にマイナスで才能無いからやめたら?とか周りから言われてますが諦めませんよ‼️プンプン


6月入ってから立ち回りを大幅に見直しましたグッ


今までは勝ったらデカい等価の店ばかり行ってて連チャン出来ず飲まれて負ける事が殆ど...


てゆーか殆どの人が積んでないから設定入ってないんじゃないだろうかと疑うレベルえー


そこで割りと評判の近所のH店に通うようにしたら勝率が一気に上がりました‼️


かなり客入りが多く夕方には座る席が無いのと換金率もかなり低いのが難点ですね...


そこで閉店2時間前に行くようにしたら夕方より客足は落ちて席もそこそこ空いてます✨


そして何より殆どの台が5000回転以上まで回されてて台選びがし易い❗️


明らかな設定5、6の台も数台ありそれが空いてたりするもんだから勝って下さいって言ってるようなもんですよねニヤリ


ただ閉店まで時間が無くあまり稼げませんが負けるよりはるかにマシです❗️


自分はやめ時もヘタでまだ出るだろうと粘って結局全部飲ませていたのをプラスのうちにやめるように徹底しました‼️プンプン


あまり高設定が期待出来ない台で1kでBIG引いたらその日はクレジット出して即ヤメして帰る事もあります(笑)


ハイエナされるのは悔しいけど深追いして負ける位ならどうぞって感じニヤリ


そんなこんなで6月入ってからは勝てる事が多くなり心に余裕が持てるようになりました音譜


とまぁ前置きがかな〜り長くなりましたが今日の稼働結果です‼️


仕事終わりに様子見に等価の店に行くもジャグラーの島はほぼ死んでますガーン


試しにゴージャグ打つと3kでBIG引くも続かず飲まれ...


この等価店で最近調子良い8スロのマイジャグ3を打つも今日はダメでした...


ここまで7k使いやはりこの店は今日もダメかもと思いつつせっかくだからと沖ドキ!を打ってみる事にニヤリ


まだ天国入ってない単発台を発見‼️


1回目180、2回目220で現在280で捨ててあります


これはもしかしたらBあるかも?と1k入れて数回転でペカリ✨🌺  🌺✨照れ


ボーナス終わり祈りながらレバーを叩くとギリ30ゲームでペカリ✨🌺  🌺✨


そしてボーナス中にラッキーの声で次回確定‼️


それを2回繰り返しその後も順調に天国抜ける事なくペカリ続けます音譜

{C7699367-4AFF-4515-831F-51DB4F7F247B}

そしてピキーンの音とカナちゃんランプと超ドキランプ点灯‼️

{16635DA7-61D7-4E2E-A060-4BE2A403CF51}

この時点で2000枚程出てます爆笑


カナちゃんの歌を聴いて癒されながら超ドキモードがどこまで続くかドキドキしつつもどんどんメダルが増えていきます✨


今までのスロ人生最高枚数はアイムアニバーサリーの2100枚(笑)


だから3000枚出れば良いなぁと回してるとあっという間に3000枚突破‼️


まさか4000枚は行かんでしょと思ってたら余裕で通過びっくり


そしてまさかの5000枚を超えたとこでようやく天国抜けました汗


出るのは嬉しいけどこんだけぶっ通し出られたら大変ですねあせる


{5277F733-1CA8-4FD9-97F9-E63D9C029617}

2-0からここまで頑張りました‼️


{1CECB29C-0514-44B5-9A35-D9D501BBBC7B}

全く飲まれる事なく一直線に一撃5000枚突破です‼️‼️爆笑


疲れたのでこの後200ゲーム回す事もなく32ゲーム即ヤメですニヤリ


{DF4C32A2-D029-4AF8-859E-7962602E3A6A}

人生初の5000枚超えです‼️グラサン音譜


投資8k
回収108k


さすが等価です‼️爆笑


こんなヒキは最初で最後なんじゃなかろうかはてなマーク


一生分の運を使い果たした気がしますガーン


満足したので暫くはスロットはお休みして釣りに専念しようと思いますグッ




良かったら最後に下の2つをポチっとお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
AD