こんばんは〜
みひろんです。

昨晩はすずさん主催によるブロガー集会第2夜が開催されました!


こちらは全体撮影の分ですね〜♪


そして1〜5鯖の撮影♪
今回は1〜5鯖、6〜10鯖という分かれ方でした。




自己紹介の様子。

このブロガー集会が実は前任者がいて、すずさんが後任されてるそうで、受け継ぎながらもこうして多くのブロガーさんが集まるのは、やはりすずさんのカリスマ性の現れなのでしょうね♪


こちらは白四季さん♪鯖分け前に撮らせて戴きました!


左はILさん、右はチームメイトでもあるミーコさん♪




EMIさんとミスターことjabさん♪
お二人には本当にお世話になってます!


次回は半年後!それまでに私なりに楽しんで話しの引き出しを増やさないといけませんね♪

それでは、また次回!







〜おまけ〜




某日某所にて…

…みんな、準備はいい?
じゃあ、いくよ?

せーの!



蓮牙&イデ&実尋&こよみん

マリーちゃん!
お誕生日おめでとう!!


ほんとはもっと早めに書く予定だったけど、だいぶ遅くなっちゃった(笑)
I.D.Eメンバーみんなからのプレゼントでした♪
マリーちゃん、これからもみんなで楽しんで行こうね♪(*´ω`*)

AD