いつも応援のポチや

いいね!を

ありがとうございます!おねがい

 

おかげさまで

「さらだぼうるの晴れ、ときどき男の娘」も

もうすぐ9ヶ月になろうとしてますが・・照れ

 

ここで

皆さんに

ご報告させていただきたいことが

 

先日

某大手出版社から手紙がきました

忘れていたのですが

応募していた

 

読者モデル募集」に

 

あろうことか

 

当選しちゃいまして目

 

若い頃からあこがれていた某ファッション誌に

 

掲載ビックリマークビックリマーク

 

 

 

もうびっくりするやら

恥ずかしいやら

一晩中眠れませんでした

 

 

 

 

そしてもうひとつのサプライズが

 

 

やはり某大手出版社の

 

某ファッション誌にて

 

わたしのブログ

 

紹介されちゃいました!!

 

どうしましょアセアセ

 

 

あちこちの

プロダクションから

契約依頼の電話が入り

バタバタしっぱなしのさらだでしたが

ふと気がつくと

 

 

 

 

朝になっていました・・びっくり

 

ふうっ

今日は4月1日だったんですねてへぺろ

 

最後までお付き合いしてくれて

ありがとうございましたラブラブ

応援のポチ頂けたら下矢印

さらだ、もっともっとがんばるよールンルン

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

 

あ、そうそう

只今とあるクロスドレッサーコンクール

さらだエントリーしてるので

よかったら

覗いてみてくださいねお願い

ブロ友さんも

エントリー中です

皆さん素敵な方ばかりですよーラブ

下矢印こちらで開催中です下矢印

https://datsumos.com/april-fool/2017/#entry-saladbowl

 

AD