テーマ:

NEW!! マツダミヒロ起業ストーリー連載始めました。


その1:起業から学んだこと
その2:やりたいことを実現するまで

その3:得意なことをビジネスに

その4:仕事が仕事を呼ぶ

その5:小さな成功が続く

その6:自分の好きなものは何か?

その7:絶望と不安の中で

その8:まずは何ができますか?

その9:あなたはたくさんの価値ある経験をしている

その10:応援すること

その11:人を集める大切さ

その12:とらえ方を変える
その13:全国から仕事が来るもう一つの理由

その14:好きで得意でお金になること

その15:魔法の質問が生まれた瞬間

その16:読者数2万人、でも最初は1人

その17:まずは与えること

その18:ネットだけでなく

その19:響くメッセージ

その20:思い描き、行動すること

その21:楽しくイメージしてみよう

その22:あっさりの奥に必要なもの

その23:足を使うこと

その24:応援する機会を作る

その25:自分が生み出したモノを大切にする

その26:自分を認めること

その27:バイキング形式で

その28:時間とお金を節約する

その29:いつもの自分を忘れない

その30:それはエゴですか?


号外版(おまけ):ストーリーにもでてくる昔の動画


 :

 :

まだまだ続きます~


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

マツダミヒロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります