このブログは自堕落人間mikanがかく、変なブログですw
主に趣味のことを語っていたり、絵をのせています。

変なコメントは管理人が判断して勝手に消すことがあります。

現在、ちょっと更新予定するかもしれない、という境目です。(ぇ



コメントをもらっても返せない率が非常に高いです。

返すにしてもかなり時間がたった後になります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年11月28日 18時56分29秒

暇なので破面変換バトン。

テーマ:ブログ
破面一発変換バトン

※破面の名前や技を一発変換して下さい。

※長いので、やりたくないものは省いていただいて結構です。




*あらんかる 破面 これだけ単語登録してます。これだけ。(何

*せろ    セロ

*ばら    薔薇 薔薇ww
 
*いえろ   イエロ

*そにーど  ソニード

*ほうぎょく 宝玉


*うるきおら・しふぁー ウルキオラ・視ファー …おしい!

*やみー ヤミー  おおう。

*ぐりむじょー・じゃがーじゃっく グリムジョー・ジャガージャック 

*しゃうろん・くーふぁん シャウロン・クーファン  

*でぃ・ろい       ディ・ロイ

*えどらど・りおねす   エドラド・リオネス

*いーるふぉると・ぐらんつ イールフォルト・グランツ

*なきーむ         名キーム        6組でナキームだけでけてないとか(´・ω・`)

*るぴ ルピ

*わんだーわいす・まるじぇら ワンダーワイス・。じぇら  (`・ω・´)!?

*でもうら でも浦 誰wwww

*あいすりんがー アイスリンガー 
 
*ねりえる・とぅ・おーでるしゅう゛ぁんく ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク おおおお!

*ぺっしぇ・がてぃーしぇ ぺッシェ・がティーシェ 「が」がww

*どんどちゃっか・びるすたん ドンドチャッカ・ビル素単 素単って何なのw

*ばわばわ バワバワ

*ちるっち・さんだーうぃっち チルッチ・三田ーウィッチ 三田www

*のいとら・じるが ノイトラ・汁が 苗字がww

*てすら テスラ

*ざえるあぽろ・ぐらんつ  ザエルアポロ・グランツ よっしゃああ!!

*あーろにーろ・あるるえり アーロニーロ・アルル襟 襟wwww

*ろり ロリ

*めのり 目のり 目のりって何ww

*ぞまり・るるー ゾマリ・ルルー 何故ルルーだけ半角なのw

*ばらがん バラガン

*すたーく スターク

*りりねっと リリネット

*はりべる ハリベル 

*あぱっち アパッチ

*みら・ろーず 見羅・ローズ 見羅ってなんなのw

*すんすん スンスン


*あいらぶあらんかる! 愛ラブ破面! 


お疲れ様です!
長々とありがとうございました^^


テスラの苗字とロリメノリの苗字とヤミーの苗字とハリベル三姉妹の苗字とスタリリの苗字がなかった気がするんだ…まぁいいや!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16349
------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年09月18日 16時39分29秒

ザエルアポロのコスします!

テーマ:ブログ
地雷踏んだ^q^


◎地雷ルール◎

 ●タイトルを「○○のコスプレします」にすること   
 ●バトンは強制です

 ●このバトンはその作品の好きなキャラを一人答えるバトン

 ●分からなければ×でもOKです

Angel Beats!:×
デュラララ!!:新羅
空の境界:×
俺妹:×
WORKING:×
マクロスF:ランカ
コードギアス:ルルーシュ
機動戦士ガンダム00:×
もやしもん:×
しゅごキャラ:×
ダイヤ:×
ボカロ:GUMI
ハートの国のアリス:ナイトメア
テイルズ:ユーリ
電王:アントホッパーイマジンのアリ
遊白書:×
黒執事:葬儀屋
プリキュア:×
エヴァ:カオルくん
ドラえもん:×
ハルヒ:長門
SEED:×
SEED Destiy:×
ヘタリア:にーに
FF:ユウナ
ペルソナ:三科栄吉
BLEACH:ザエルアポロ
ゾンゼロ:×
デスノート:×
けいおん!:梓
ハガレン:アル
ひぐらし:梨花ちゃま
ローゼン:真紅
東方:輝夜
すもももももも:×
バンブーブレイド:×
薄桜鬼:一君
スタ☆スカ:×
心霊探偵八雲:×
桜蘭高校ホスト部:×
輝きのタクト:×
BASARA:みっちゃん(明智光秀)
世紀末オカルト学院:×
君に届け:×
とある科学の超電磁砲:×
Pandra Hearts:ギル
荒川アンダーザブリッジ:シスター
聖☆おにいさん:×
うさびっち:×
カードキャプター:×
夏目友人帳:×
隠の王:×
ポケモン:N
みなみけ:千秋
忍たま:×
らき☆すた:こなた
銀魂:高杉
モノクロームファクター:×
あまつき:×
Dグレ:×
リボーン:×
ワンピース:×
NARUTO:×
イナイレ:風丸


一作品に一つだけとかつらぁ...^q^
鰤とか朱蓮とかノイトラ様とか兄貴とかテスラとかGJとかたくさんいるのに
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月28日 19時14分03秒

告ります。

テーマ:ブログ
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。
タイトルは必ず『死にます』
『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

性別:女

職業:学生

病気:ザエルアポロ中毒((

装備:わっと?(^q^)

性格:自己中とか我侭とか

口癖:「ザエルアポロ」「ザエポ」

靴のサイズ:24

■好きなもの■

色:ピンク、黄色、赤、黒、白

数字:8、15、5

動物:猫

飲み物:お茶

花:椿 山茶花

男性:タイプか好きな人って事なんです??

女性:(^p^)



■経験■

カンニングしたことある?:そんな器用な能力は持ち合わせていません

殴り合いのケンカしたことある?:やりたい(((

ウソついたことある?:そりゃあ…

友達とキスしたことある?:あるわけがない

あの人とキスしたことある?:あの人って誰だ

誰かの心をもてあそんだことある?:(^q^)

使われたことは?:まぁ…

タトゥーしてる?:いいえ

ピアスあけてる?:いいえ

痴漢したことある?:いいえ

捕まえたっ:わっと?

ぇ、じゃあされたことは?:いいえ

ナンパしたことある?:いいえ

されたことは?:あるわけがない





■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いない

どこまでいった?:わっと?

なにしてんだよ!?:(^q^)

愛してる?:誰を?

お酒飲む?:飲めない

タバコ吸う?:吸えない

ジェットコースター好き?:うん

ジェットコースターどう思う?:特になし

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:神奈川

もし地球に自分一人しかいなかったら?:自害する

もっとピアスあけたい?:まずピアスあけてない

掃除好き?:そこまで

丸文字?:じゃないと思う

運転の仕方知ってる?:知らない

コンビ二で一番好きな場所は?:ローソン

死ぬ直前に言う言葉は?:有難うとか?

誰に会いたい?:二次元と言う壁に閉ざされている私の嫁達に

■今現在■

今着てる服:パジャマ

髪型:肩くらいまで

今したいこと:色々

さっきしたかった事:寝る

聴いてるCD:フェロ☆メンの曲をかたっぱしから

脳の中:カオス。

一番最近読んだ本:妖狐×僕SS 四巻

一番最近見た映画:覚えてない

一番最後に電話で喋った人:リア友

初恋覚えてる?:(^p^)

元カノどうしてる?:さー?

愛してた:(^p^)

新聞読む?:たまに

文字読める?:君は私を人間以下と思っているのか

ゲイやレズの友達いる?:しらん

ゲイやレズ?:いいえ

面食い?:二次元だったら

お前じゃ、無理だ。:大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)キリッ

奇跡感じる?:都合の良いときに

てか成績いい?:むしろ底辺

てかハゲた?:ゑ?

ハゲたい?:誰の願望ですかそれ

帽子かぶる?:いいえ

太った?:ゑ?

何キロ?:喧嘩売ってます?

自己嫌悪する?:毎日

死ぬまでに一度したいことは?:ザエポ好きさんとオフ会したい

死んだら何になりたい?:ザエポさんの研究材料

何かに依存してる?:ザエルアポロ

何か集めてる?:ザエポグッズ

身近に感じられる友達はいる?:どうだろう

可愛そうに。。。:そうかい

自分事好き?:いいえ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月06日 12時25分39秒

世界で 一番 お妃様

テーマ:ブログ

※「ワールドイズマイン」を歌詞替えしたやつです。
  ザエポ→イールです。腐です。
  












世界で一番お妃さま そういう扱い心得ろよな



その一 いつもと違う服装に気が付くこと

その二 ちゃんと刀まで見ること いいね?

その三 僕の一言には三つの言葉で返事すること

わかったら右手がお留守なのを なんとかしろ!



別にわがままなんて言ってないだろう?

お前に心から思って欲しいんだ かわいいって



世界で一番お妃さま

気がつけ なあなあ

待たせるなんて論外だ

僕を誰だと思ってるんだ?

もう何だか 従属官が食べたい!

いますぐにだ



欠点?かわいいの間違いだろう

文句は許さないぞ

あのな?僕の話ちゃんと聞いてるかい?ちょっと・・・

あ、それとな?白いお馬さん 決まってるだろう?

迎えに来い

わかったらかしずいて 手を取って「お妃さま」って



べつに わがままなんて言ってないだろう?

でもな 少しくらい叱ってくれたっていいんだぞ?



世界で僕だけの蒼角王子(おうじ)さま

気がつけ ほらほら 

おててが空いてるぞ

真面目で世話焼きな蒼角王子(おうじ)さま

もう どうして! 気が付けよ早く



ぜったいお前はわかってない! わかってないな…



沢山の味の従属官

血肉滴る研究材料

みんな みんな 我慢するから

わがままな奴だと思わないで

僕だってやればできる奴なんだ

あとで後悔するなよ



当然だ!だって僕は



世界で一番お妃さま 

ちゃんと見てておけ どこかに行っちゃうぞ?

ふいに抱きしめられた 急に そんな はっ?

「転ぶぞ 危ないな」 そう言って抱きしめるお前



…こっちのが危ないんだよ!




またやった捏造ザエルアポロキャラソン\^〇^/
元ネタは初音ミクの「ワールドイズマイン」です。
ちょっと歌詞おかしい所もありますがそれはスルーで(ぇ
今度は「アナザーワールドイズマイン」でしたいです!(イール→ザエポ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月26日 11時09分56秒

バトンだぁよ(^O^=^O^)

テーマ:ブログ

回されてないけど暇だったんでやったよ(^O^=^O^)



ルール
・5日以内に書いてください
・書かないと罰ゲームです
・回した人は書いてるかチェックしてください
・バトンを回した事を伝えて下さい


☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆
01 そんな8人にバトンを回す
・とみちゃん
・わたるん

・クマくん
・ういうい
・うさぎちゃん
・たこさん
・ゆーの字さん
・44兄さん

8っていう数字にときめいたんだぁよ…!(何


02 お名前は?
┗ mikan

03 おいくつですか?
┗ 13


04 職業は?
┗ 中2でござる

05 趣味は?
┗ お絵かき、動画とか音楽鑑賞、ついったいく(最近は専らそれです) 


06 好きな異性のタイプ
┗ 長髪、銀髪、白髪、眼鏡、鬼畜、変態だったらもれなく私が釣れます(^ω^ )

07 特技は?
┗ ザエポちゃんの事を考えるだけで大体1日を過ごせる


08 資格は何か持ってますか?
┗ ないよ(^O^=^O^)

09 悩みはありますか?
┗ 逆にない人いるのかな…(^ω^ )

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
┗ 好き:ザエポちゃん みっちゃん(明智光秀) 鳥海さん 子安 ユーリ ジェイド 朱蓮

  嫌い:感じるんだ(^ω^ )(何


11 好きな人はいますか?
┗ いすぎて困るんですよねうへへへへい(^O^=^O^)


12 アナタが好きな人へ一言
┗  解剖してください殺してください罵倒してください耳元で囁いてください地獄で一緒に暮らしましょう


13 送り主さんの名前は?
┗ きくらんのを見たので勝手にきくらんって事にしとくよ!!(え

14 送り主さんの第一印象は?
┗ …何だろうね(^O^=^O^)


15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
┗ 俺の嫁を描いて欲しい


16 送り主さんを動物にたとえると?   
┗ 豹とか蛇とか((こら

17 送り主さんの悪い所は?
┗ ないんじゃないですか(^O^=^O^)

18 送り主さんが捨て犬だったら?
┗ 拾って様子を見る

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
┗ 思いつかないよ(^O^=^O^)

20 送り主さんが自分の前に現れた時、最初に言いたいことは?
┗ とりあえず嫁の可愛さを語る

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
┗ 遠くから見ておく


22 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
┗ 何だろう…何でもいいよ(^O^=^O^)


23 最後に何か一言 
┗ みっちゃんが可愛すぎて死にたいむしろ殺してくださいお願いします


 
24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

「皆優しくて良い人なんだけどどこかでネジが外れておる」



以上です(^O^=^O^)

勝手にきくらんのばとんやってごめんよおおうふ。

後みっちゃんが可愛すぎて死にそう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。