明けましておめでとうございます。 | 三十路マネのブログ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
更新が遅くなりました。。。

和歌山マリーナシティーカウントダウンライブお越し頂きました皆さんありがとうございました!
極寒の会場でしたよね(>_<)
風邪などひいていないでしょうか?大丈夫かなぁ。。。
2012-2013年の瞬間を沢山の皆さんと過ごすことが出来てまた一つ思い出が出来ました(*^o^*)
今年は、mihimaru GTデビュー10周年を迎えます。
10th ANNIVERSARY YEARの残り企画も続々と解禁となっていきますのでサイトチェックをお願いします!!!
まずは年末にUpしました、

●10th Anniversary Best Album、2013年春にリリース決定!
こちらはファンの皆さんと作るBest盤です☆
続々と皆さんからの投票とメッセージ届いておりますよ~(*^ー^)ノ
ありがとうございます。
1/15まで投票受付中ですっ。
まだまだお待ちしておりますよぉ。
コチラまで
↓ ↓ ↓
<10周年特設サイトの応募フォーム>
https://s360.jp/form/30571-1112
投票期間:2012/12/15~2013/1/15
※あなたの思い出の楽曲と、その楽曲との思い出も書き込んで下さい!!
 メンバー&スタッフの心に響いた書き込みは、10th Anniversary Best Albumのブックレットに記載させて頂きます。

●10周年Year第二弾シングル「君だけのStory」2/20発売決定!
同じストーリーなんて無いっ。自分だけのストーリーを信じて進んで行こう!
私は「君だけのStory」を聴いたときにそんなメッセージが飛び込んできました。。
早速カウントダウンライブで初パフォーマンスさせて頂きました♪
会場に来れなかった皆さんにも聞いてもらえる機会が近々あると思います。
お楽しみにo(^▽^)o
商品情報はコチラ→ http://mihimaru-gt.com/10th/n06.html
※10th記念スタンプラリー対象商品です。

2013年も応援宜しくお願い致しますm(u_u)m
※昨年放送しましたニコニコ生放送“ニコマルGT”にて「忘年会をやろーっ」と番組内でなっていましたが
諸事情により放送することが出来ませんでした。
楽しみに待っていてくれた方、申し訳ありません。
今年もニコマルGTは放送して行きたいと思っていますので、それまでもう少しお待ち下さい。



自宅近所から撮影したスカイツリー☆
$三十路マネのブログ