クラニオって何?って思うでしょうが、詳しくは予約システムをご覧になってください。

治療家の中では、強く触らないのに調整されるという、その不思議な効果ゆえ、はやってるんです。

先生は、池田いずみさん。
自由が丘でも開業されていましたが、鎌倉にお引越しされるため、私が引き止めました。

ちなみに、親戚ではないです(笑)

お会いすれば、全身が癒しオーラ⁈みたいないずみ先生。私とは、似てないことがすぐに分かると思います。

11月いっぱいは体験10000円です。
託児がない方はしっかり90分はできますので、お値引きはないです。直接、10〜5分前には3階にいらしてください。

託児の方は10〜15分前に託児室にきていただき、授乳と別れの儀式をして3階へ向かってください。