あけましておめでとうございます^ ^
今年も宜しくお願いしますm(__)m

さて 今日は
私の誕生日でした。

無事に 一歳としを
重ねる事ができました

よかった*\(^o^)/*

去年はパパは入院中で
一緒に過ごせなかったし

もう 家族三人で誕生日迎えれないと
思ってたけど
家族三人で誕生日迎えれました

本当に幸せです

去年も書いた気がするけど
昔は歳をとるのが いやだったけど

今はただ嬉しいです
生きてることの 有り難さに
気づいたから^ ^

そして
びっくりする嬉しい事が
ありました

hobbitの作品を
ホテルに卸してほしいと
連絡が来ました

ほんとに これにはびっくり

なんか 本格的
この話は商談中なので
どうなるか まだわからないけど

私の作品が
ホテルにあるなんて素敵だ~

いい 誕生日プレゼントを
二つも貰った気分

今年も宜しくお願いします(*^_^*)