昨日の検査を乗り越え
ディズニーやってきました

ハロウィンです
{CF62F0DC-C76B-4733-9F2C-BFA1359303D7:01}

春ちゃんと
友達と そのお子と 4人旅

混んでるのか 空いてるのか
6個 アトラクションに
乗れたかな~

春ちゃんお目当ての
ジャングルクルーズは80分待ち

夕方 だし そんなに並ぶ
体力が おばちゃん2人に
残っておらずに
明日に回しました~

もう ホテル行ってゴロゴロしたい

昨日の検査を乗り越え
やってきたんだから

晴れやかな気持ちで過ごしたいけど
痛いんです(>_<)
背中 脇腹…

朝 痛くて ロキソニン飲んだよ(T_T)

でも効かない…
やっぱり頭をかすめる
あの2文字…

ここまできて
骨転移の事 調べちゃってるし
だって
じゃあ これは いったい何の痛み⁈

痛すぎでしょ
もう 明らかに筋肉の痛みじゃないし

だいたい
腫瘍マーカーを 全く信じてないの

パパがずっと
腫瘍マーカー陰性で
わかった時にはステージ4
だから 全く信じてない

明日は楽しみたいけど
寝れないよ(>_<)