美容部員の若年性乳癌 明けない夜

34歳で乳癌(粘液癌)に ストレスためない為に
ガーデニング 木工家具作りなどして
過ごしてたけど パパまで…


テーマ:

今日はFECから2週間後の血液検査とリハビリ


毎回の事ながら血液検査激混み・・・汗

45分待ちです(-。-;)


次はリハビリ音譜

リハビリ大好きドキドキ


特に腕が上がらない訳じゃないけど

カリキュラムに入ってるみたいで

行くと 手術周りの筋肉ほぐしてくれて

肩揉んでくれるから

至福の時間です~ラブラブ


どうも手術後から右肩凝ると思ってたら

無意識に手術跡をかばってしまって

凝るみたい~

ん~しょうがないか(´_`。)


血液検査結果 白血球の値は・・・


良好でしたアップ


これが悪かったら白血球上がる注射打たないとでしょ・・・

ネットで見ると どうもこの注射痛いみたい

だから

打ちたくなかったんだよね


とりあえず一安心ニコニコ


それより先生が大変そうで( ̄□ ̄;)


「先生髪切ったんですね」

      なにげに言ったら」・・・


先生

「本当ね~忙しくてやっと行けたよしょぼん

 金・土・日はバイトでしょ

 平日は帰れば11時だし

 かみさんには怒られるし

 これからの事考えちゃうよ~しょぼん

 しかもお金ないから

 カットも1500円の所行ってさぁ~」

  って・・・


先生辞めないで!!って心に中で思い


しかし毎回大変そうだ・・・ショック!


先生の話だと

大学病院の給料ものすごく安く

普通病院の1/4で

バイトしないと暮らしていけないみたい汗


でも 大学病院じゃないと研究できないから

違う病院も行けず・・・しょぼん


車も中古で40万で買ったって言ってたし


華やかでお金持ちそううに見えるのに

実際は本当に大変で


でも お金目的じゃない先生に

見てもらってる私は

とっても安心して

任せれるから 幸せかなニコニコ


先生ビックリマーク大変だけど

これからもお願いします(^_^)v













































いいね!した人  |  コメント(8)
PR
同じテーマ 「⑤抗がん剤 FEC」 の記事

[PR]気になるキーワード