NOW★





2017年06月18日 08時11分05秒

お弁当記録☆5月後半*34

テーマ:ノーマル弁
前回の続き〜
遅くなった〜…

{FC7A0C94-8C9E-430E-9550-68FB9D4810AF}
真ん中にあるのはトラウトサーモンの
チーズ焼きハート


{3FFFDB97-2686-4979-BD8F-20CB8AAA581C}
試しに買った
温かご飯に混ぜるだけシリーズ…
あまり美味しくなかった滝汗
あれ?これは、高菜パスタソースかな?
これはまあまあ美味しかったチュー


{BB4F136A-F1FE-4A71-92A4-CD29F9CD842D}
こんにゃく麺の冷やし中華ハート


{7A26FE7F-D8ED-4BF6-AB8B-CB08037E8E1C}
こんにゃく麺の冷やしそばハート


{CFCA276A-2F67-4E8A-816C-C7D69D3C2B47}
半額に値引きされた
プルコギをお弁当用に小分けして
冷凍ストックしてますハート
私のおかずなんで安くて十分(^-^)¥。


{AAA70AB3-48A7-44DB-8514-A50DE2EAE381}
豚肉の生姜焼きと
スナックえんどうの塩麹炒めハート


{08D8AF76-20DF-4BA7-93A5-686BAB58AFAF}
アポーりんご


{3694929A-1170-435E-8C6E-CB576F38F4A3}
たびたび登場爆笑
こんにゃく麺の冷やし中華爆笑
これからもちょくちょく出て来そう爆笑

5月は17個でしたウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みっほんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。