普通のお弁当☆ | セルフィッシュ♪ダイアリー

普通のお弁当☆

怒涛の12月前半が終わりました…
12/13(土)の卒団式が終了しましたしょぼんしょぼん

今はちょっと腑抜け状態…なのに、
昨日は仕事がめちゃくちゃ忙しくショック!ショック!
寂しい余韻に浸らせてくれないのか?
と思うくらい、
今までで一番忙しかったあせるあせる

疲れてますDASH!DASH!

卒団式の親子試合で、
セカンドの守備に
ほぼフル出場したせいか…
両太ももの付け根が筋肉痛汗汗

二打席中、一打席は長男さんと
母子対決しましたが…

見事に三球三振(笑)。

絶対にホームランを打ってやろう!!
意気込んだ結果(笑)。

卒団式まで素振り練習してたんだけど…
あまりの忙しさに三日坊主になりガーン
本領発揮?できませんでした(´Д` )。

くそぅ…

それだけが心残りです(^_^;)。

4年生の二男さんは
まだ2年続くのね…と10月までは
覚悟してたんですが……

色々と難しい問題が起こりまして…

長男さんが卒団した翌日の昨日、
5年以下チームvs3年以下チームの
紅白戦を最後に
退団しましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

二男さんの卒団も見たかった…
私がまた卒団記念ムービーを
一生懸命作りたかった…

残念ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

そんなこともあり、私の心は
ポッカリと穴が開いてまして…
色々やる事があるのに、
あまりやる気が起きないので
困ったものですガーンガーン

今日はオフなので、
なんとか気持ちを前に進めようと
思います!!

ってことで、ブログを書いて
リフレッシュ!!!!

とっくに過ぎてしまいましたが、
11月は、18日(火)に長男さん、
27日(木)に二男さんのお弁当が
要る日でした叫びあせるあせる

多忙だったので、
「普通のお弁当でお願いします」と
お願いしたんだけど、
長男さんはキャラ弁を卒業したので、
問題なし♩

{61727187-E049-437A-BDAC-2D4DB97ABA80:01}

毎度お馴染みの
ピーマンの肉詰め(笑)。
あとは鷄唐揚げを
リクエストされました。

長男さんが学校でお弁当タイムになると、
いつも同じ同級生の子から

「キャラ弁で賞をとったお弁当だ!」

って言われるらしく、
周りに友達が見に集まって来るそうで(^_^;)。

そして、おかずを頂戴と催促されて、
しつこい子に一つピーマンの肉詰めを
あげたそうで(^_^;)。

それは…量が足りなかったねぇ汗汗汗

お弁当箱が小さいので、
今度から大きくするね、と
約束しました(^_^;)。


そして、二男さんは…

{40A90A4B-DA62-4938-9D5A-2D23957016B0:01}

初めてかな??
ノーマル弁にしてもらいました!!!!

本当に余裕がなくて汗汗

まあ、これまたお馴染みの
ハンバーグですけど(^_^;)。

リクエストがハンバーグ、
エビフライ、ポテトサラダでしたDASH!

で、12月もまた二男さんは
校外学習でお弁当が必要であせる

それはまた次回の日記にしますね~。

では、今日のオフを利用して
髪のセットが楽チン♩な
ズボラ向け?の縮毛矯正を
久々にかけてもらいまーすビックリマーク

美容院にやっと行けるDASH!DASH!