2010年10月31日 23時57分00秒

お礼弁♪HALLOWEENミッキーマウス☆(キャラ弁)

テーマ:ディズニーキャラ
ピカチュウランキングに参加していますピカチュウ


応援してくださると大変励みになります!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m。
                ↓↓押す 1クリックで十分ですビックリマーク



**************************************

五色ぶぶあられ共同購入企画は
10/10(日)をもちまして
受付を締め切らせていただきました。

ぶぶちゃんで
Let's enjoy cooking the character's obentoキラキラ

**************************************



ま、間に合うか!?(°Д°;≡°Д°;)


本日はHALLOWEENなり…ってことで

ギリギリ更新ですあせるあせる



先日、お友達のmomoちゃん から

とっても素敵なプレゼントが届きまして得意げラブラブ



そのお礼弁を

ギリギリ作りました!!( ̄∇ ̄;)ゞ




ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記

お礼弁★HALLOWEENミッキーマウス弁当です。



ミッキーマウス…

私にとっては…ざ・鬼門ヽ(;´Д`)ノ。


…ってことで、

momoちゃんからいただいた

プレゼントの中にあったイラストを見て、

キャラを厳選( ̄∇ ̄;)ゞ。


無難なのにしましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ。





ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記

紫芋のミッキー……

成形が難しかった…。


momo'sお花ウインナー…

なんか違うのよね…( ̄_ ̄ i)。

またレシピを見ておさらいしないと…。


一応、後ほどつくれぽするね!!




ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記

こんなにたくさん、ありがとーーーーーーー!!!!!!!


全部持っていない物ばかり!!

紫芋まで…ありがとね(TωT)。

最近になってやっとこちらのお店でも

見かけるようになったよー。


こんなにキレイな形の紫芋を

3本も…Σ(=∇=ノノ。

本当に本当に有難う!!!!!!



momoちゃんのブログ


『キミと一緒に~太郎・小太郎・お弁当~』


皆さん、ご存知ですよねっ(^_-)☆。


めっちゃラブリーなお弁当が

たっくさんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ほぼ毎日お弁当を作ってるなんて…

私には真似できません…。


大大大尊敬!!!!!!!!!


手抜き弁を見たこともないし!!!


momoちゃんの愛情がたっぷり見られますドキドキドキドキドキドキ


写真もとってもセンス良くて素敵で

ホント憧れちゃいますねー。


最近はたくさん活躍されているmomoちゃん、

お身体には十分気を付けてね。

これからも益々の活躍を

楽しみにしてるからねーーー!!


今後も変わらず仲良くしてねラブラブ!


本当に素敵な贈り物を

ありがとう!!!!!!!



………ギリギリ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)。


chop!!!!( ̄m ̄*)

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

みっほんちゃん!早っ!
私が送ったのがハロウィンギリギリなのに、
ハロウィン弁を作ってくれたなんて~!!
そういうとこ、ほんとにのろまな女でね、
プレゼントはもっと早く用意してたのに、
ハロウィンに間に合わないって慌てて送ったの^^;
プレッシャーかけてごめんね。(笑)

でもみっほんちゃんのハロウィン弁が見れて嬉しいよ~♪
しかも大好きなミッキー^^
全然、鬼門キャラには見えないよ。
本当にありがとうね!

こちらこそ、末永く仲良くしてもらいたいわ^^
これからもよろしくね~♪

ぽち☆

2 ■>momoさん

momoちゃん、コメントありがとう( ´艸`)。
ハロウィンに間に合って良かったー(´▽`) ホッ。
全然プレッシャーじゃなかったよぅ。
ハロウィンミッキーのお土産見たら作りたくなったもん♪鬼門だけど(笑)。
おまけに手抜き弁だけど…。
やっぱり、お花ウインナーの作り方を間違えてたわ( ̄▽ ̄;)。
もっとしっかり見ないとねぇ…。
これからも宜しくね♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード