NOW★





2010年08月09日 00時00分00秒

☆★暑中お見舞い申し上げます★☆

テーマ:San-Xキャラ
ピカチュウランキングに参加していますピカチュウ


応援してくださると大変励みになります!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m。
                ↓↓押す 1クリックで十分ですビックリマーク





いつパソコンからアクセスできるのか

今はよく分からないので…

(引っ越し直前の予約投稿です)



夏休みモード入ります!べーっだ!



ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!




ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記

コリラカニがウケる……sao☆




ちなみに…去年の夏に作ったものは…



ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記

キティちゃんだらけでした(○゜ε゜○)ププ。





ご自愛くださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

みっほんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■>akiさん

スイカにキャラ顔付けるだけです(笑)。
コリラカニはアクセントに( ̄m ̄*)。
お盆まであと1日ってことは今日までかな?
ガンバレーーーーーーーーー!!!!
台風…北上しましたね~。
被害がありませんように!!!!!
コメントありがとう!(*^▽^*)

17 ■>ウサチョコさん

とりあえず、キャラを付けといたww
今回は下絵を落書きしながら少し考えたよ( ̄m ̄*)。
調子……身体はあまり良くないらしい((>д<))。
もう…口唇ヘルペスは毎回乙女心が傷つくわ((>д<))。
ありがとねーーーーー(*^▽^*)。

16 ■>まよ子さん

偽かぶり物バージョン?( ̄m ̄*)
ズームイン!!がメインって分かるよね~。
DVDにすると薄っぺらになってしまうよね~(笑)。
DVDのラベル…私が作るとセンス悪いしね( ̄m ̄*)。
確か、インクジェット対応だったと思うよ~。
コメントもありがとー!!!!!

15 ■>ぴあのあママさん

エネルギー切れたみたい…((>д<))。
口唇ヘルペスが~…酷いΣ(´Д`;)。
真夏に引っ越すもんじゃないねぇ…。
コリラカニ、ウケた?( ̄m ̄*)
私なんて作りながらウケてたww
顔だけだと時間かかんなくていいよ~♪
ありがとねー!!

14 ■>さうすさん

引っ越し前に作りました~。
ネタを考えるのが億劫で…去年の別バージョンで(笑)。
すぐにネットができて良かったんですけど…
なかなか自由にできないですねぇ…。
有難うございます♪

13 ■>みゃさん

有難うございます★
スイカバージョンばかり作ってます(笑)。
真夏の引っ越しは…過酷ですね~…。
お弁当…私は次回いつ作れるのか…??( ̄_ ̄ i)

12 ■>chi-sukeさん

真夏の引っ越しは堪えますわぁ…。
有難うございます(*^▽^*)。
このキャラ弁は引っ越し前に作りました~。
今は…まだ作れそうにないです…。

11 ■>かなさん

有難うございます★
引っ越し…やっと落ち着いたかな?って
ところで帰省します(笑)。
実家でゆっくり…できるかなぁ?( ̄▽ ̄;)

10 ■>のんちゃんママさん

有難うございます♪
リラックマたちは作りやすいので
やっちゃいました( ̄m ̄*)。

9 ■nice!!

スイカ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
さいこ⇒ッス!!
あまりのカワёさに、さっそく明日のお弁当に(・ω・)b
カニv(^▽^)vもカワёすぎ×②❤
今日もみっほんsanのお弁当で癒されましたぁ~
さぁ!!お盆休みまであと1日!!がんばるッス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちなみに台風きてますねぇ~
今年は台風被害が少ないといいなぁ(・・;)

8 ■無題

夏弁、スイカやカニや・・・・・
金魚とか花火とか考えるけど・・・

まさかコリラカニ???
リラスイカ「???
思い浮かびません~・・w

んで。調子はいかがー
ブログ気にしなくって大丈夫だぉ!
がばれー^^

7 ■無題

可愛すぎw
ついつい、真似したくなるバージョンだね。

ズームイン!!メイン便だったんだよね。
わかってたよ~><
すごく嬉しかった。
忙しい中、コメントさせちゃってごめんね。
ゆっくりお片づけしてね。
ぽちっと☆

6 ■無題

こんばんは~~★

引っ越し無事完了!お疲れ様!!!!
この上ないエネルギーがいりそう…

まだ今度は新居の片付けが大変だよね…
暑い中の作業。体、大丈夫???

お弁当!!!
ほんと!カニのコリラに爆笑!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

可愛すぎる~~~~(≧ω≦*)
仮装大会とかにいそうな感じww

去年のバージョンもかなり好き!こうやって何でも顔を付けるのも面白いし可愛いのね♪

5 ■無題

準備で忙しい中、お弁当作ったのね偉いっ♪

そいや今回、全然スイカ食べてないなぁ。。


引っ越しおつかめ様でした(^^)
ネット復帰も早くて良かったー♪

4 ■無題

引越しお疲れさまでした。

とってもかわいいお弁当
スイカっていいね。

もう最近お弁当つくらないので
作れなくなってきつつあります…

3 ■無題

引越しご苦労様でした(>艸<*)
暑い中大変だったと思います

そんな中での、このキャラ弁・・・すごい!!
可愛い~
みっほんさんのそのパワーはどこから・・・(*>ω<*)

2 ■無題

おはようございます。

引越しお疲れ様でした(*^ー^*)

リラックマたちのスイカバージョンかわいいです♪
暑い中の荷解きは大変ですが、休み休み行ってくださいね(*^ω^*)

1 ■無題

キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!


リラックマたちの夏バージョンめちゃくちゃ可愛い~って見たいたら・・・


キティちゃんバージョンもすごく可愛いですね
スイカになっているなんて可愛い過ぎですо(ж>▽<)y ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。