NOW★





2009年08月31日 12時00分00秒

★キャラベニストの夏の宿題!★

テーマ:ポケモンキャラ

応援クリックをしてくださってる

皆様、いつも有難うございますラブラブ!


毎日たくさんのコメント&ペタも

有難うございますラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
   にほんブログ村

    アップアップアップ

ランキングに参加しています★

1日1クリックしていただけると

励みになりますp( ´∇` )q。

宜しくお願いしますピカチュウ





今回は、さうすさん 主催の

★キャラベニストの夏の宿題!★

皆で一斉にピカチュウコラボしようぜグッド!

ってな感じのイベントに参加してみましたニコニコ



これがまた…ものすごい豪華メンバーで!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

かなりドキドキしております…ドキドキドキドキドキドキ



宿題は…早く終わらせたい派なんだけど…

取り組むのが遅くてヽ(;´Д`)ノ。

なんとか頑張って提出期限前の

週末(土曜)に作りましたっDASH!


宿題が終わって良かった~…(´▽`)。

一夜漬けにならなくて良かった~…ヾ(;´▽`A‘‘。



それでは、わたくしの

宿題・ピカチュウピカチュウ弁………!!




ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記

★キャラベニストの夏の宿題!★

ピカピカー!ピカチュウ弁当です。



レンタルしたCDの歌詞カードに

可愛いピカチュウ発見ラブラブ


資料として下絵を描き描きメモ

あと2点描いたんですけどね♪

3点のうち一番お気に入りのピカチュウですラブラブ!



ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
ファイティングポーズのピカチュウラブラブ


奥のピカチュウはあえて

耳なしにしておりますビックリマーク



今回、薄焼き卵がいつも以上に

キレイ&ツルツルに焼けて

良かったです合格

撮影は難しかったけど…


ベル超豪華参加メンバーベル


さうすさん


ichigoさん


りささん


ウサチョコさん


むらままさん


ラミラミさん


みほちんさん


kaerenmamaさん


キャデラックみかさん


juruママさん


おサル’sままさん


いっくんままさん


みきぷりさん


みゃさん


さゆりさん


@よぉこ@さん


あいさん


やっこさん


らびらびさん


こったんさん


参加メンバーの方々の作品を

見て回るのが楽しみです音譜音譜



さうすさんビックリマーク

今回のスペシャルコラボに誘ってくださって

本当に有難うございましたニコニコラブラブ


また機会がありましたら是非っグッド!



AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

みっほんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

58 ■>*蜜柑*さん

おお!そんなにウズラ卵ピカが…w( ̄o ̄*)w。
失神寸前って…( ´艸`)。
嬉しいです♪

57 ■>りささん

コメントありがとうございます(*^▽^*)。
コラボでご一緒できて嬉しかったです☆
楽しみにしてましたよ♪
おお!前前から…σ(*´∀`*)えへへ。
プリキュア弁…もう4人作ったので終了です(笑)。

56 ■>はなMAMAさん

>:ズ(*ё_ё*)きゅん・・っときたw

パクってるし( ̄m ̄*)。
これ、本当にナイス(笑)。
おお!ウズラ卵ピカが人気だー!
そうそう。カッコいいピカチュウってなかなか
見ないですよね~(笑)。
あえて違った表情にしてみました( ̄m ̄*)。
薄焼き、分かりましたか!w( ̄o ̄*)w
ただ、コレはくるくるお花向けではないです( ̄▽ ̄;)。

55 ■>やっこさん

コメント欄では『はじめまして』でした??
私、やっこさんのブログでちょっと絡んだことが
あったような…確か『全裸後姿』がらみで( ̄m ̄*)。
今回、ご一緒できて嬉しかったです♪♪

54 ■>kaerenmamaさん

今回もご一緒できて嬉しかったです☆
完成度高いですか?σ(*´∀`*)えへへ
ピカチュウは何度も作っているので…
ちょっと表情が違うピカチュウにチャレンジ
してみました☆

53 ■>tomochiさん

ピカチュウコラボに参加できて良かったです♪
カッコいいピカチュウもたまにはいいですよね( ̄m ̄*)。
ウズラ卵、意外と人気だー!w( ̄o ̄*)w

52 ■>juruママさん

今回、ご一緒できて本当に嬉しかったです( ´艸`)。
どんなピカチュウが来るのか?とものすごく
楽しみにしてたので、アイディア満載のピカチュウに
ビックリしました☆
ポケモン…まだまだ続きますよ~(笑)。

51 ■>よっちママさん

王道ですよね( ̄m ̄*)。
ポケモン作り続けて、ピカチュウ何回作ったことだろう(笑)。
ポーズもへの字口もお気に入り☆

50 ■>ichigoさん

コメントありがとうございます!
ichigoさんとコラボできるなんて、夢のようでした☆
左下…うずら卵ピカですね♪♪
嬉しいですぅぅぅぅぅ!( ´艸`)

49 ■>labilabi(らびらび)さん

コメントありがとうございます(*^▽^*)。
コラボでご一緒できて嬉しかったです♪♪
おかず…結構簡単なものを入れてます(笑)。
肉肉~♪揚げるだけ~( ̄m ̄*)。

48 ■>プチごまさん

楽しみにしてたんですか☆
有難うございます( ´艸`)。
ウズラ卵のピカチュウ…結構、出番が多いような(笑)。
これもマンネリ~( ̄m ̄*)。

47 ■>いっくんママさん

夏休み、いっくんに付き合うママさん、素敵( ´艸`)。
私、相変わらず野放し~( ̄m ̄*)。
今回、ご一緒できて嬉しかったですわ♪♪
また楽しみにしてます!!!!!!

46 ■>あ~るママさん

>ズ(*ё_ё*)きゅん・・っときたw

ぷぷぷぷ。これかなりナイスww
豪華メンバーの中に入って…かなりのドキドキで
スリル満点でしたよ☆
ミニコラボ……あのー…メッセまだ?(笑)
ずっとコメント欄で連絡しあってるよね????∴(≧ε≦*)ぶっ

45 ■>さゆりさん

コメントありがとうございます!!
コラボ、私もとても楽しみにしてました( ´艸`)。
さゆりさんのお名前を見つけて…ドキドキ☆
ファイティングピカチュウ…への字口が
可愛いんですよね( ´艸`)。

44 ■>みきぷりさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)。
コラボでご一緒できて嬉しかったです☆
え??ニセ…?????
ニセじゃないですよー!
鶏手羽…息子たちに大好評でした☆
私が味付けしたんじゃないんですけどね(笑)。

43 ■>さうすさん

おお…アゴが( ̄m ̄*)。
え?先生より上手な生徒??
んな、先生、褒め上手!!!!!!!!!
青コラボ…どこまで引っ張ります?(笑)

42 ■>☆あいこ☆さん

豪華ですよねー!!
中には入れただけでも光栄で☆
薄焼き…綺麗に焼け過ぎて、クルクルお花を
作るとてっぺんが切れちゃってました(笑)。
すごいプルンプルン( ̄m ̄*)。

41 ■>あいさん

コメントありがとうございます♪
コラボでご一緒できて嬉しかったです☆
色鮮やかですか?嬉しい( ´艸`)。
薄焼き卵はいつも以上にキレイに焼けました♪

40 ■>みほちんさん

今回のコラボでご一緒できて嬉しかったです☆
最近はポケモンメインで作ってるもんで…
ピカチュウはありがたかったです( ̄∇ ̄;)ゞ。
ポケモン以外のリクエスト……なさそうです(笑)。

39 ■>こったんさん

今回のコラボでご一緒できて嬉しかったです☆★
ピカチュウ、数で勝負です(笑)。
3体でギブwww

38 ■>ウサチョコさん

お疲れ様でしたー!
今回もご一緒できてホント嬉しかったです☆
ピカチュウはノーマルなタイプのピカチュウで、
ただ表情を変えてるだけですからねーσ(^_^;)。
原作に忠実な私…。
アレンジができない…ヽ(;´Д`)ノ。

37 ■>ぽん♪さん

ピカチュウは意外と顔パーツの配置が
難しいですよね~。
今までずっと苦戦して来ましたから…。
今はちょっとコツが分かって来ました♪
何度も作ってますしね( ̄▽ ̄;)。
コラボは参加表明形式だったので、
次回にでもご一緒できるといいですね☆

36 ■>おサル’sままさん

このたびは、コラボでご一緒できて嬉しかったです(*^▽^*)。
コメントありがとうございます!!
薄焼き卵、今までで一番キレイに焼けたんです♪♪
焼き加減がちょうど良かったみたいです☆

35 ■>tomoさん

いろんなピカチュウを作ってみようと思いまして♪
見てるだけで楽しくなるって…嬉しいです(≧∇≦)キャー♪

34 ■>しゅうもこさん

私のレパートリーの黄色の食材で3体作ってみました( ̄m ̄*)。
3体以上作れませんヾ(;´▽`A‘‘。

33 ■>さんぴよままさん

ファイティングポーズ…あまり見ないので
惹かれました~♪
もう1つ惹かれたポーズは表情がちょっと
難しかったので作らなかったんですけどね…。

32 ■>ここちさん

いろんな表情のピカチュウを作ってみました☆
祭り続きだわっしょい♪わっしょい♪( ̄m ̄*)
続きはないですよー(笑)。
宿題提出は1回☆

31 ■>アイさん

ピカチュウづくし目指して作りました( ̄m ̄*)
3体で限界でした(笑)。
本当に手際悪くって…。

30 ■>みゃさん

今回もご一緒できて嬉しかったです( ´艸`)。
ウズラ卵はカレー粉+ターメリックで着色してますよ~。
ターメリックを入れることで綺麗な黄色になります☆

29 ■こんちゃ^^

うずら卵のピカチュウの可愛さに失神寸前ですσ( ̄。 ̄)
どうしてこんな可愛い表情が出せるのかと・・・

28 ■はじめまして~♪

コメントありがとうございました~♪
前々から素晴らしい作品拝見させて
頂いてましたよ~^^
サンリオの作品にも感動しました~!!
平面も立体も上手で、尊敬♪♪

素材を変えての3つのピカチュー。
どれも主役級でかわい~~~~っ♪♪

後…プリキュア弁、うちの子に作って
貰いたいです><

27 ■ズ(*ё_ё*)きゅん・・っときたw

↑パクリw

ちょっ(〃▽〃)
これはやばーーーい!!
かわいい~~~~www 鶉のピカなんってもうツボですよV
飾っときたいwwかわいすぎ~~~**

ポーズも。この感じキャラ弁ではじめてみたかもw
ナイス チョイスww

あ、読む前に思いましたよV 薄焼きめーーーっちゃキレイwwって♪
やっぱ成功したんですね^^ ワカルワカルww
そうそう!キレーニ焼けると 逆に撮影光って大変ですよねププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

豪華メンバー勢ぞろいで楽しませていただきましたww

26 ■無題

どふも~はじめまして(*´∀`*)

やっこ です^^


ファイティングポーズ、カワユス~♪

むっちゃレベルが違いすぎて、アタシなんかが参加してもいいのかどうか・・・ってな感じなんですが、一緒にコラボれて、嬉しい所存ですハイ。

25 ■無題

すごい!!たくさんのピカチュウに感動!
しかも全部完成度がめちゃくちゃ高い!!
さすがです~!!
ホントに尊敬!見習わなくては!!
一緒に参加出来てとても嬉しかったですっ
(≧∇≦)/

24 ■こんばんは

豪華なメンバーのコラボですね~!!

そして、みっほんさんのピカチュウо(ж>▽<)y ☆
ファイティングポーズのかっこいいピカチュウ、
脇を添える可愛いピカチュウ!
みんな素敵~☆

個人的にはうずらのピカチュウがツボです(^-^)/
やっぱりお上手だなぁ~!!

23 ■こんばんは~^^

家族が寝てくれたので、
やっとみっほんさんのピカチュウを見に来れました~♪

で。。。やっぱりスゴイ==っ!!!!!
食材が違うピカチュウが3体も~っ!!
カッコ良かったり、可愛かったり、
ピカチュウの魅力満載のお弁当ですね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

コラボご一緒できてホント嬉しかったです^^
このままポケモン作り続けて下さいね~(笑)

22 ■無題

王道だね^^^^^

すごい!!!!!!!!!!!!

このポーズも顔も大好き

さすがみっほんさん!!!!

21 ■無題

こんばんは。コラボありがとう~

みっほんさんらしいお弁当で
すごいー!3キャラ尊敬です。。。

左下のピカチュウが好きです♪
可愛くて絶対に食べられない・・・^^;

20 ■無題

はじめまして♪

今回のコラボでご一緒させていただきましたlabilabiと申します。

みっほんさんのお弁当すごいです!!ピカチュウ可愛いし、キレイだし3対みんな食材違うし、もう感動です☆

自分では到底できないんですがとっても勉強になります^^

それになんといってもおかずが食欲そそりますww

私のはヘッポコでお恥ずかしいんですが皆さんとご一緒できて夏の思い出が出来て嬉しかったです~^^
これからもお弁当楽しみにしてます♪

19 ■無題

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ピカチュウが盛りだくさんで
むちゃ可愛いです♡
コラボ記事、他のブロガーさんの記事で知り
みっほんさんのも楽しみにしてましたぁ(o^艸^o)

うずらのピカチュウキュート過ぎぃ~( ♡∀♡) ~♥♥♥
だべるのもったいないですゥンゥン('-'(._.('-'(._.))) 

18 ■お久しぶりですぅ┬|ω・`)チラッ

ピカチュウがいっぱいだぁ☆
可愛い~(〃▽〃)ポッ
個人的には、鶉のピカチュウにハマっちゃった♪

コラボ、ご一緒出来てとっても楽しかったです。
凸ヾ(・ω・*)ポチッ☆

本日より、始動しましたっ♪
改めまして、これからも宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

17 ■無題

こんばんちゃ~♪

キュートなピカチューが
おべんといっぱ~~~い(*/∇\*)

姐さんこれマジでヤバイねww
ズ(*ё_ё*)きゅん・・っときたw
ズ(*ё_ё*)きゅん・・っとww

豪華メンバーズラリのコラボ企画!
あとでお勉強がてら見に行ってきます♪

あ、こっちのミニコラボ。。ww
9月2週目に決定しました~( ̄m ̄〃)
詳しくはまたメッセ入れますね~♪

16 ■はじめまして!

コラボ楽しみにしておりました^^
みなさんのピカチュウがどんな作品で登場するのかと(*´艸`)

ピカチュウいっぱいスペシャルキャラ弁ですね~♪♪♪

カラフルでとっても美味しそう~~~~!!!
ご飯の上の頑張ってるピカチュウヾ(≧∀≦*)ノ
めちゃくちゃ可愛いです☆

15 ■はじめまして♪

さうすさんを通じて、ピカチュウコラボにご一緒させてもらった、ニセキャラベニストのみきぷりと申します。(*^^*)
みなさん二つも三つもピカチュウを作られていて、私はただただ感動していますっ。
みっほんさんのピカチュウもかわいい上、おいしそうです~♪
鶏の手羽をガッツリいただきたい・・・*^^*
美的センスとお料理上手を兼ね備えたお弁当・・・これからも時々お邪魔させてくださいネ♪

14 ■あががっ^-^;

ビックリでアゴ外れそうだ(笑)
先生より上手な生徒っているよね~(>_<)

1つの弁当箱に3体入れてしまう所がやっぱ凄いなと。

んじゃ、次はやっぱり青コラボ。。。(笑)

13 ■こんにちわ♪

コラボメンバー、豪華ですね~!!
ピカチュウがお弁当箱に3匹も☆
みんな違う素材で、アイデア満載!!
すっごくかわいいお弁当ですね♪
薄焼き、ホントにキレイで・・・見入っちゃいました(笑)
また遊びにきますね~♪ぽちっ。

12 ■はじめまして

私もこのコラボに参加させていただきました。
キャラ弁初心者のあいと申します。

みっほんさんのお弁当は色が鮮やかでとってもきれいですね~(*^-^*)
全部のピカチュウの表情が違うのもさすがです!
薄焼き卵、つるつるぴかぴかでチーズかと思ちゃいました。

11 ■ご一緒できてl光栄です

ピカチュウ、1つ作るだけでも
あ~ヤダ!て思っていた
アタシってダメダメだぁ。。。

3つもかわいいピカチュウが
入っていて
しかも、それぞれの素材が違うなんて
すごい!

ご一緒できて
嬉しかったです

10 ■無題

こんにちはー^^
さすが色んなアイデアたっぷりの可愛いお弁当ですねッ!!
ピカチュウが3つも~★
コラボ出来て 嬉しかったです(p≧∀≦q)〃

9 ■オツカレさま~~^^

楽しいコラボ又ご一緒できて嬉しかったデス♪

ピカ3つも入っててさすが~~!
細かいところまで丁寧に作ってるな。。。ジィィィーーー

ファイティングポーズのピカチュウかっこかわいい~~^^!
うんうん。薄焼き玉子光ってってる!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。