NOW★





2009年07月24日 14時48分00秒

【夏弁☆コラボ】スイカのキティ&ミミィちゃん(キャラ弁)

テーマ:サンリオキャラ

応援クリックをしてくださってる

皆様、いつも有難うございますラブラブ!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
   にほんブログ村

    アップアップアップ

ランキングに参加しています★

1日1クリックしていただけると

励みになりますp( ´∇` )q。

宜しくお願いしますフレッシュプリキュア





*3兄妹ママのお弁当ブログ* でおなじみ

大人気ブロガーのゆりんさん 宅で

今週、夏弁☆コラボが開催されていますニコニコ


前回、飛び込み参加で

ゆりんさんトコに掲載させて

いただきまして( ̄∇ ̄;)ゞ。


私、すっかり開催期間を

1週間、勘違いしておりましたガーン


ゆりんさん、お手数をおかけしました!!m(__)m



ゆりんさんの夏弁アイディアが

毎回素晴らしいんですが、

参加されているブロガーさんの

夏弁も素晴らしいですよーグッド!


是非是非、素敵なキラキラ夏弁キラキラ

見に行ってみてくださいねーパー


私のアイディアは地味ですけど~にひひあせる



今回は…近所のスーパーで

見かけたお菓子のお陰で

作ることができましたべーっだ!




ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
ざ・夏弁☆スイカのキティちゃん&ミミィちゃん弁当です。



クワガタノコギリクワガタキティちゃんキティも居ますにひひにひひ


意外と難しかったですねー( ̄_ ̄ i)。

スイカおにぎり…作り直しましたしねあせる


キティちゃんのお顔はデコ弁キット

使いました♪

海苔を全部パンチで

作りたかったんですけど…

スイカのキティちゃんたちの目が

合わなくて…ハサミでチョキチョキ…。


今日はやたらと暑くて

ちょっと熱中症気味??

軽い頭痛&クラクラしてなかなか

はかどりませんでした…ショック!


とりあえず完成して、

息子たちの反応も良かったので

ヨシチョキ


長男は偽スイカに興味津々!

「コレは何?」って聞かれたんで、

「何だと思う?」って聞き返したら


「かまぼことゴマとキュウリ!」


「惜しい!!!

カニカマと海苔とキュウリでしたー。」

って言ったら、残念がってました( ̄m ̄*)。



息子たちへ「食べていいよー!」って

言ったら、二男が…


「女のものは食べない!!」


…いっちょ前に(笑)。

長男のマネばっかですわ!にひひ




ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記


最初に失敗したスイカ…あせる

青しそふりかけで緑色にしたら…

濃すぎましたΣ(´Д`;)。

海苔が全然見えん…。


仕方なく、枝豆ご飯にチェーンジパンチ!




ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
                         アップ

                    コレですコレ(笑)。


スーパーで見かけてツボったお菓子( ̄m ̄*)。

息子たちに見せて

「ほら見て!キティちゃんがスイカになってるよ(笑)。」

って言ったら、息子たちもウケてましたにひひ


お陰でお弁当ネタになりましたチョキ

バンダイさん、有難う!!(笑)




************************ キティ ************************



今日の午前中に

プレゼントの発送が完了しました!!

遅くなって本当にすみませーんあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

みっほんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■はじめまして

ゆりんさんちから来ました♪
夏弁☆コラボに参加したものです<m(__)m>

上から順にお弁当を見ましたけれど、完成度がたかくて綺麗なお弁当ばかりでした♪素敵!!


このキティも最高にかわいいですね!!

26 ■>プチごまさん

有難うございます(*^▽^*)。
頑張って大量生産してみました( ̄m ̄*)。
パーツが小さかったのでちょっと大変
でしたけど…。
スイカ味…ほんのりスイカ味?って
感じの味です…(笑)。

25 ■>さうすさん

うちの長男は最初から「女(キャラ)は嫌!」って
言ってるんですよ( ̄▽ ̄;)。
二男は「可愛い♪」って言ってたのに、
今では長男のマネばかり…。
コラボ、楽しかったですよ♪
今度、楽しみにしてますね☆

24 ■>トニーチョさん

被り物って本当に可愛いですわ~♪
前に見たリスのキティちゃんだったかな?
今はもう無いんだけど…作りたかった“o(><)o”。
息子たち、食べてませんよ(笑)。
午前中お菓子を食べてなかったんで、
いつもより早く食べたので、
お弁当だけ昼食時間に間に合いませんでしたわ…。

23 ■>しゅうもこさん

スーパーのお菓子コーナーはネタの宝庫です( ̄m ̄*)。
常にじぃぃぃぃっとガン見してますよ(笑)。
お菓子じゃなくてイラスト!!(笑)
スイカの味…『ほんのり』しましたよ~( ̄m ̄*)。
うちの長男が硬派なんですよ…それを二男が
真似するんですけど、似合わない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

22 ■>よっちママさん

うお!?Σ(=∇=ノノ
またまたー褒め殺しだーヾ(;´▽`A``。

ちょっと怖い…素直ですね( ̄m ̄*)。

「息子たち 一口食べて ごちそうさん」
一句詠んでみましたわ( ̄m ̄*)。
そんな味です(どんな味?)。

21 ■>honarumamaさん

再び有難うございます♪
ずっと連呼って(≧∇≦)。
息子たちは…食べてませんヾ(;´▽`A‘‘。
私、作るのが遅いんですよねー…間に合いませんでした…。
スイカのお味ですか…??
息子たちは一口食べて終了しましたよ(笑)。
スイカ大好物なのに…( ̄m ̄*)。
まぁ、ほんのりスイカ味??

20 ■>ゆりんさん

ゆりんさんってば…んもう、褒め上手なんだから!!“o(><)o”
コンテストレベル…ってお弁当箱スカスカです(笑)。
ハート型って詰めるの難しいですね…。
掲載してくださって、有難うございました!!!!

19 ■>☆あやこん☆さん

コメントありがとうございます♪
スイカキティ…スーパーで釘付けになりましたよ( ̄m ̄*)。
スイカのキャラメルコーン…もう無くなってました…
代わりに?リラックマのキャラメルコーンが
ホットケーキ味だったかな???
それも1袋しかなかったんですけど…
人気なのかどうか????(・-・)?

18 ■>いっくんママさん

キティちゃんお被り物って可愛いですね♪
お菓子のパッケージで可愛いのを
見つけるとガン見ですわ(笑)。
長男のマネばかりする二男…全然
硬派じゃないんですけどねー( ̄m ̄*)ぷぷ。

17 ■>asamiさん

コメントありがとうございます♪
一緒にコラボできて嬉しかったです☆
スイカキティの目はちょっとフリーハンド
ですね~。
パンチだと大きかったんで、一回り小さく
したんですよー。
有難うございます(*^▽^*)。

16 ■>のω。。。。。@さん

キティちゃん、大量生産してみました…って
5つだけど(笑)。
二男は長男のマネばっかりするんですよ…
女の子のお弁当も食べるくせに(笑)。
今回は本当に食べませんでした!!
私が作るのが遅いもんで( ̄∇ ̄;)ゞ。
食材を詰めるのって難しいですよね…。

15 ■>z32さん

有難うございます♪
センス良いだなんて( ´艸`)。

14 ■>さんぴよままさん

スイカキティちゃん…こないだスーパーへ
行ったら無かったんですよ…。
もう売り切れたのかな?????
お菓子のパッケージって結構ネタに
なってますよ~( ̄m ̄*)。
クワガタ…やっちゃいました(笑)。

13 ■無題

スイカキティむちゃカワイイですヾ(@^▽^@)ノ
みんなキティちゃんってのがまたいいなぁ♪

すいか味のキャラメルコーン、、、
想像がつきません(;´▽`A``
でもちょっと気になるぅ~!!

12 ■無題

ありゃま。男の子はやっぱ食べないっとか言うのね(^-^;

キティたん、なかなかカワユスです(^^)


コラボ楽しいデスよね~♪

11 ■無題

かわいすぎる~~~~~~~~~~!!!!!
被り物シリーズってほんとにたまらんっ。

息子くんたち、結局食べてくれたんですか?

私も、すいか味が気になって仕方ありません(*^_^*)

10 ■そうか~!

スーパーなどで見かけた
かわいいものをキャラ弁に
してみるのもいいですね♪
スイカ味のキャラメルコーンは
スイカの味してるんですか?
とにかく、かわいくて
思わず笑みがこぼれたました~!!

おぼっちゃん達はおもしろい!!
「女のものは食べない!」
さすが男の子ですね~!
言うことが凛々しい!!

9 ■無題

ちっちゃくって細かい!!

さすがシルバー♪

サンリオはおてのもの~^^

スイカ味??

ちょっとこわい

ぽち♪

8 ■無題

こんばんは~☆

スイカキティ、めっちゃ可愛いです!!!
ってゆーか、このお弁当ホントいいです~~~♪
可愛い~可愛い~~o(^▽^)o
とずっと連呼したい位♪
息子君はこんな可愛いお弁当食べれていいですね~

スイカキャラメルコーンもとっても気になるんですが、お味はどうでした??

ポチ☆

7 ■無題

こんばんは^^

今日は午後から出てたので、要件のみになっちゃってごめんなさい(><)
これ!すごく可愛い!
コンテストレベルの素敵弁ですよ(*´▽`)ノ

写真、お預かりしてゆきます^^
ありがとうございます☆

6 ■かわい~です。

こんばんは。
久々にコメントさせていただきます!

キティちゃんかわい~
スイカ…いいです(*^_^*)

わたしもいつも思うのですが
女の子キャラなのに
なにかピリッとくるものがあって
好きなんですよね~

勉強になります!!

ところでスイカのキャラメルコーン
にも、びっくり!
今度探してみよ!

5 ■(。・ω・。)ノこんばんわ☆・゜:*:゜

キティちゃんがいっぱい☆
しかも被りモノシリーズ~!!!
めちゃくちゃ可愛いですぅ~(〃▽〃)ポッ

長男クン、男の子だねぇ(o´艸`o)ァハ
そのこだわりが、可愛いっ☆

かわいいキティちゃん達に凸ヾ(・ω・*)ポチッ☆

4 ■無題

こんばんは~。^^
さすが!みっほんさん!!
技が細かい~☆

スイカキティの目ってフリーハンドなの?!
パンチで抜いたように綺麗だし~完璧。^^
私がパンチで抜いた海苔より綺麗かも。(笑)

3 ■きゃー☆☆☆

かわゆすかわゆすー♪
キュ=(*´∀`*)⇒ン
スイカキティもだけど、お弁当箱に山盛りのキティちゃん…☆

シビレます(惚´艸`)

女の弁当は食えんっ!…って次男クン可愛いですね(^u^)
でも…しっかり食べたんですよね?笑

ワタシも今日は久しぶりにキャラ弁作りましたー☆
何か…久しぶりで、どう食材を詰めていいのか戸惑いました(>ε<)

2 ■きゃ~~~!可愛い!

みっほんさん、やっぱりセンスが良いo(〃^▽^〃)o
可愛すぎ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1 ■無題

キャラメルコーンのスイカ味?!
まだ見たこと無いです。Σ(・ω・ノ)ノ!

キャラ弁始めてから
私もお菓子のパッケージとか見ると
「これ使える・・・」と思ってしまいます。

すいかのキティちゃんかわいいですね♪
クワガタキティちゃん、
思わず笑ってしまいました。( ´艸`)
まさかキティちゃんがクワガタになるなんて!
女の子のお母さんにはこの発想ないでしょうね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。