NOW★





2008年04月02日 17時40分05秒

お花見キャラ弁♪プチオフ会♪

テーマ:ポケモンキャラ

今日はとびっきり楽しいひと時を
過ごして来ました!
むふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO。
同じ東海地区で、しかも隣の市(隣の県だけど)
お住まいのいっくんママさん (≧∇≦)♪
初対面です(*/∇\*) キャ。

一緒にお弁当持参でお花見をしようと
前から約束をしていまして♪

私のお弁当…一応、息子たちのリクエストを
聞いていたんですね。
長男は前の幼稚園弁当の時にリクエストした…

「サトシがモンスターボールで
ヒコザルを出したところ!」


(/||| ̄▽)/ウゲッ!!!
また出たよ…(~_~;)。

二男は…

「クマ!リラッククマ!」
キャラ名をちょいミスしてますけど…。

リラックマ…先週に散々公園弁当で
作りましたが…二男は食べないので(~_~;)、
勝手に変えちゃったヾ(´▽`*)ゝ エヘ。


サトシ&ヒコザル
花見弁2008年4月★ポケモンおかず

長男リクエストだー!!( ̄Д ̄)ノ
めちゃくちゃ時間かかったぞー!!(@_@;)
時間がなくなって、ヒコザルがかなり
雑な仕上がりになったぞー…_| ̄|○ ガク。


サトシアップ
サトシ&ピカチュウだけアップで♪


キイロイトリおにぎり
花見弁2008年4月★キイロイトリおにぎり 


二男のリクエストを変えて勝手に
キイロイトリにしたぞー!!( ̄Д ̄)ノ
オムライス好きの二男にピッタリだぞー!!
8個も作って疲れたぞー(@_@;)。
時間がなくなって、真ん中のウズラ…
黄色の染色だけで終わったぞー…_| ̄|○ ガク。
ウズラもキイロイトリにする予定だった…。

どっちもタイムオーバーで完全に
仕上がらず…Σ(´Д`;)。
本当に要領が悪いったらないなぁ…とほほ。

朝にハラハラしながらお弁当を仕上げ、
急いで車でゴー!(* ̄0 ̄*)ノ

先週末から冷たい強風が吹いていて
寒くて寒くて、4/1も相変わらず強風が
吹いていたのでお花見ができるのか
心配でしたが…当日は風も弱くて
快晴\(*´▽`*)/。
遊びに行った所は桜が満開ではないけど、
8分咲きくらいで私の近辺(5分以下咲き)よりも
キレイに咲いていてワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!。

親子連れもたーくさん来ていました。

いっくん…可愛い男の子でした( ´艸`)。
うちの息子たちは2人とも人見知りを
ぜんぜんしない子たちなんで、
シャイないっくんが新鮮でした(*^▽^*)。

いっくんママさんはとっても素敵な
お洒落ママさんで( ´艸`)。
お顔は知らなかったんですけど、
見てすぐに分かりましたよー!
アバターよく似てますね♪

遊び場へ行ってすぐにお弁当オープン!!


花見弁2008


すげぇぇぇー!!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
いっくんママさんは
可愛いキティちゃんと
カッコいい幼少期のトランクスを!!w( ̄o ̄*)w
クレープ生キャラ弁にひたすら興奮!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
思いっきりガン見しちゃいました( ̄m ̄*)。
かぶりものキティちゃんも可愛いかったー(≧∇≦)キャー♪

2人で写真撮影をしていたら、
通りがかりのおばちゃんたちが
「すごいお弁当だね。」と
話していて、照れました( ̄∇ ̄*)ゞ。

私のお弁当…ミスドのお正月の
福箱に入っていたポンデライオンの
お重だったんだけど…
下段にしていたキイロイトリの
鼻の海苔パーツが上段にくっついて
たくさん取れてました(´Д`;)。
一応、手直し用にピンセット
持参してたんだけどヾ(;´▽`A``…
取れすぎてて手直しは諦めました…。

桜の木の下でお弁当を食べ…
二男はキイロイトリおにぎりを
食べてくれたので良かった(´▽`) ホッ。
長男はおかずばかり食べて、
おにぎりは食べず(-公- ;) チッ。

お弁当を食べた後、子どもたちは
近くのアスレチックで遊んだり、
サッカーをして遊び、私はいっくんママさんと
お喋り( ´艸`)。

その後は色々と見て回って、
小さな川遊びに子どもたちがハマって…
お花のキレイな休憩所でソフトクリームを
食べて♪

楽しかったー!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


花見2008
満開の桜の木の下で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪。


いっプレ
プレゼントもこんなにいただいちゃいました♪
キューピーのお弁当用シートと
5色の花むすび…どちらも欲しくて
探してました!!♪ヽ(´▽`)/
ケロロ軍曹のれんらく袋とトランプも♪

いっくんママさん、本当に
有難うございます!!m(__)m

二男が抱っこ抱っこで本当にご迷惑を
おかけしました( ̄_ ̄ i)。
図々しくも母じゃなくて、いっくんママさんに
抱っこしてもらう二男…Σ(´Д`;)。
馴れ馴れしい子で本当にすみません(~_~;)。

またお時間があれば是非一緒に
遊びに行きましょうね!
長男もいっくんと遊びたいと言ってますし( ´艸`)。
今日は本当にお付き合いくださって、
有難うございました!!
素敵な思い出になりました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みっほんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。