こんにちは。 ラテン系にストーカーされてるmareです。


よく日本では「もてる女」「いい女」という言葉が使われます。

これは日本だけじゃないんでしょうが・・・・


それは単純に


男性にもてたい

男性によく思われたい

とか・・・


男!男!男!

って


はっきり言って


うるさい!

と勝手に怒っているmareです。


何で?男性にそんなに気を使って

もてたいの???????

と男性にこびる女性にも

怒っています。

(何か勝手に怒っててすみません(笑))


それぞれの国の男性・女性に特有の考え方があると思いますが


酷すぎる


顔が綺麗 (親に感謝しよう)

スタイルが良い (凹凸は欲しい)

家事ができる (男もできるだろう)

料理が上手 (男の料理人が多いぞ)

気が利く 黙っててお茶が出る (飲みたければ自分で入れろ)


なぜ?自分自身の中身を重視しないの?

女性もなぜ?外見ばかり気にするの?


誰もが美しくありたいと思うのは当たり前


しかし


こびるのはNGであります。個人的に!!

本当に思いやりを持って行動するのとは別だろう


もっと中身を磨き

個人個人の個性に自信を持つべき!


私の友達はみな、強烈なキャラクターを持っている

それが魅力キラキラではないのだろうか?


と何だかちょっと怒りぎみですが・・・・

自分というものを持って、魅力的に生きたい!


しかし・・・・

行列作ってみたいですガックリ