流れ星☆彡とうさドンとなんでんかんでん♪

自分の事と愛兎(メイラ、チャト、アグ)の事等なんでもかんでも書いています(*´˘`*)♡


テーマ:
こんばんは~☆


お寒ぅ~ございますショック
関東では、今日初雪が雪だるま降ったそうですね。
暖冬と言われてますが、やっぱり冬は寒いギザギザショック!




最近、アグのパワーに押されて出番の少なくなったチャトですが(笑)


毎日、元気いっぱい!

部屋ん歩中はアチコチサーチ探検したりDASH!

黒うさぎこのクッション臭いましゅ照れルンルン



そして、走り回ってるよ~爆笑

黒うさぎチャー君いっぱい走ってるでしゅDASH!爆笑ルンルン




スリスリも欠かせない日課ですOK

↑これ、トイレだけどね(笑)



そして、トイレ前でお祈り?口笛

黒うさぎチャー君は、毎日ナムナムするお利口さんでしゅよ照れ

何をお願いしてるのかな?




チャトは、撫でられるのが大好きだしおねがい



ペロペロしてくれますおねがい

だから、おかぁしゃんはメロメロ~ラブラブラブラブラブ
抱っこしてスキスキしちゃいます照れ




今日は、うさぐるみちゃんとカメラツーショット(*´˘`*)ラブラブ

可愛い~♪



うさぐるみちゃんスリスリ~照れラブラブ


でも、いつもはあまり興味なしですてへぺろ




撫でっこしながらの~
仲良しうさけつ~カメラ音譜ショット照れラブラブ

(*´艸`*)ラブラブ



ラブリーラブラブボーイなチャトでしたおねがいラブラブ

黒うさぎ親バカなおかぁしゃんでしちゅれいしまちたガーン汗汗







黒うさぎ今日もアクセスありがとうございます流れ星ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)

流れ星さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。