福岡初上陸!

テーマ:

釜山から屋台を引いて、ついに『ホットック』が福岡に上陸しました。(^o^)/



『ホットック』とは、小麦粉を中心とした専用の生地で黒砂糖を包み、鉄板でこんがり焼き上げます。


ミホークのブログ



すると回りはカリカリ、生地はモチモチ、中は黒砂糖が溶けてトロ~リと甘い蜜が溶け出します。ラブラブ!



新しい食感の韓国の定番おやつです。目



こんな感じ右下矢印


ミホークのブログ


韓国では誰もが食べている定番のおやつですよ。




場所は、博多区の石城町7-2 


『韓国屋台ばくちゃん』の隣を借りて営業しています。


ミホークのブログ


韓国好きな方、珍しいものが好きな方、甘いものが好きな方は



是非是非一度遊びにいらしてください。




「ブログ見てきたよー」って言っていただけたら、いろいろサービスしますよん('-^*)/


AD

コメント(10)