May tomorrow be another happy☆

思ったこと気ままに綴ってま~す。



テーマ:
おはようございます晴れ

今日もよーく晴れてます!!
陽射しがキツくなる前に、その辺ブラブラ~っと。


この前まで咲いてなかった紫陽花が咲いてましたラブラブ



これはイメージで、こんな紫陽花で埋め尽くされてるとこ行きたいな~っていう願望ですあせる

実際はチョロッとだけだし、この種類でもないんです(笑)

でも、自然があるところを散歩すると季節を感じられて良いですよね音譜

今日はこの暑さの中、和歌山オープンフライトとディビジョンの演技ですねアップ
考えただけでも、暑そう!!
気温もだけど、色んな意味で熱そう~ニコニコ
見に行きた~い!けど、ここからだと3時間はかかる叫び

こっそり応援してますクラッカー





AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、去年の最後の大会のビデオ、まだ見てなかったんです。

見なくてもどんな感じかわかりますが(笑)

あの時は見たら、そこで全部終わってしまう気がして。
っていうか終わらしたの自分だし、終わったんだよ~。

寂しさ?んーちょっと違う。

気持ちの整理がついてなくて、見る気になれなかったんです。

最近、今後の為にもそろそろ見なきゃな~と思って。

その前に、まず曲から!

いやいや、よくあんな速さで動いてたよあせる
すごいな。自分(笑)

でも、演技がイロイロ混ざってる~ダウン
方向とかエレメントの順番とか何回も変えたから、イロイロ出てくる~。

聴いてみて思う。最後の演技にこの曲選んでホントに良かった。

ビデオ見たけど、やっぱり自分ってこーなるにひひ
それ以上の感想はなし!

そして、もう一度やろうとは到底思えない。

あれだけのエネルギーを注ぐ力が今はないし、力が沸いてきたら次は新しいことに注ぎたい。

と、一年前と変わらず思う自分がいます。

でも、あそこまで頑張らせてくれた家族とチームにはホント感謝ドキドキ

最後のチームの先生に指導お願いしたのが27歳の時で、その時から29歳までしかやりません…と言っても、受け入れてくれて。
私がどんな人間なのかも知らないのに。
よく考えたら、先生達も当時はバリバリ現役なのに、そんなこと言うなんて何て奴なんだ、私。

なので、誠意も感謝の気持ちも練習で伝えるしかないなと、結果はどうあれあせる
そう思って、過ごしてた。

終わって時間がたって、9歳の時から大学卒業まで新体操して、そこから30歳手前までエアロして、両方とも本当に下手の横好き(笑)
それでも踊ってこられて幸せニコニコ

ただ、二度と繰り返したくはない!!
精神的にも体力的にもしんどい。
良いことより辛かった事が多い。

だからこそ、この21年間かけて自分って人間をイヤになるほど知ったし…
経験してきた事が、これからの支えの一つになるといいなキラキラ

この前の府大会も、今度の和歌山オープンも、月末の兵庫県大会なんて近場なのに!!全部見に行けないのが、残念。

西日本も行けるかな??

出場される選手の皆さんが、ご自身の目指したところへ少しでも近づく試合内容になることを祈ってます☆彡
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは雨

降ってきましたね。
そして、グッと気温が下がった気がしますあせる

雨が降る前の午前中に美容院へラブラブ

こちらに引っ越してきてからも満足出来る美容師さんに出会えず、ずっと時間もお金もかけて大阪まで美容院に行ってましたショック!
せっかく大阪まで行くので、色んな用事を組み合わせて~だったので、気軽に行けなかったんですしょぼん

で、今年入ってからやっと出会えましたドキドキ
満足できる美容師さん!!
しかも、歩いて行ける~(^^)
ついでにスーパー寄って帰れるチョキ

大阪だと百貨店に寄って帰れるけど、ここにはスーパーしかない(笑)

ちなみに、私のこだわりではてなマークで、美容師さんは男の人がいいんです。
そこだけは、譲れませんビックリマーク

何でかというと~。
女性の可愛い基準と男性の可愛い基準って違うと思ってるんです。
で、せっかく髪の毛切って満足してるのに、旦那にあんまり…とか微妙…。とか言われるとショックだし若干腹立ちます。
なので、自分が良いな~と思う基準と旦那が良いと思う基準に近い人が良いんです。

それを考えると女性じゃないんですよね汗
女性の美容師さんゴメンナサイガーン

あとは、お客様のご希望通りに~な美容師さんもNGビックリマーク
全員が自分の髪の毛の特徴知ってて似合う髪型知ってるわけじゃないから、似合わないものはハッキリ言って欲しいし、無理なら無理!って言ってくれないと。
出来る限り近づけます…とか。ほぼその時しか近づかないから(笑)


それも考えると、年齢も自分より10歳ぐらい年上の人が良いです。

でも、髪の毛洗ってくれるのは逆で、若くて私が思う可愛い女性に洗って欲しいにひひ
これは気持ち悪いですか?(笑)
目の保養ですひらめき電球

なので、この彼女が変わって私の好みじゃなくなると一気にテンション下がりますダウン

っとゆーことで、今日は心が満たされた満足な1日です音譜
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。