羽生くんに恋する日々〜みーひゃのblog

2014中国杯で堕ちてから
どうしようもなく大好き♡
オリンピック2連覇へ…
彼の夢を応援出来ることが幸せです。


テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
フィギュアスケート観戦215



こんにちは〜にやり





昨日はとんでもない言葉を目にして


ほんとに不愉快極まりない気分に
なってしまい


あーーなんだかなーと

悲しく思ってましたが




{4C1335A8-CD81-4DA9-BEC5-F7419FEA42B5}



彼にとって


プラスになる


ポジティブになる言葉だけを


届けていかなきゃなって。



気持ちを新たにしましたよっ!!



あんな失礼な言葉なんて
忘れてやるっっおーっ!




もう二度と彼のこと

語らないでくださいねー真顔




さ、キッパリ忘れて



昨夜のゴーイングビックリマークビックリマークビックリマーク


10分間も流してくれて
とてもいい内容でしたーお願い



pinoさん動画お借りしました♡
いつもありがとうございますおねがい






既出も多かったけれど


初見の羽生くんがね、、、



フンガフンガしちゃうくらい


可愛くってたまんなーーい❤️


{DB404572-B7EC-47B7-9001-C55F05B919E6}

{5E0B14C5-D1FA-40A6-AA84-76896437575A}

{257A818C-FFA1-4D94-81B7-7782F3F57D28}


にゃは♡
(〃艸〃)


体育座りのはにゅくん♡

こういう何気ないショットが
サイコーなんだよなあドキドキドキドキドキドキ



ブライアン

しっかりと力強く言ってくれました。


{8A31FD1A-7526-4117-9609-9297E7629941}


SEIMEIは五輪にいく
価値がある


ほんと、それ。

価値あるプログラムなんですよ!!

決してゴミなんかじゃないんだからっ‼️
↑あ、心の声がダダ漏れたw
さーせん。



稔もね、←勝手に呼び捨て

いいことゆーてくれたっっ‼️


{A9932149-E88A-45B5-A68F-072D0D9D6AB9}

そーだよ、

羽生くんがいただくんだから。


{5480335A-9F64-48B7-8BDE-B939FACA6C43}

SEIMEIは

彼に合ってるプログラムだと。


{FDE83C2A-6007-48A4-BCE6-246A4645F70E}

{EE462D1E-D183-40B5-B5EA-F3679961086D}

「国を代表していく」

彼が和のプログラムを敢えて選んだ

意味…


日の丸を背負って闘うという

覚悟!!


{82DCA272-8731-41CF-831D-1D127BB20223}


デメリットより

メリットの方が
大きい。



ほれほれ、ちゃんと聞いた??



{EDC6C4F2-7D26-421B-A5DF-826AAAB9EE8D}


ジャンプだけで

こんなに進化するんだよ。


たったの2年でだよ…( ;∀;)


{C1100A75-6CF8-4F66-8871-ED0B72FC56D7}

{2BFD3F14-6814-4294-8D0B-4D8F4CAB4665}

うんうん

確実に超えてくる。


{02147168-D4E4-4693-BAE7-A11422FC0025}

特別なところで

特別なことをするのは


{4347C9A2-139F-4962-AAB6-E2DD66430694}


羽生結弦という選手は好き…❤️

なんかここだけみたら
告ってる感www



{31FA0E54-5CB2-4458-8E44-12429D4BD058}


とります!

↑ワタシ談。



赤星さんもえーことゆってくれた
んだよね〜〜( ;∀;)


「またあの音楽を聴いて
逆に前回から変わっている部分が
よく分かって
いいんじゃないですかね。」


再演をチャレンジだと。

(;´艸`)ぁぁぁ


それに対して上田さんも。

「より成長してることが
分かるということですよね」


と返してくれました。


えーことゆう。。。


その通りですよ。



はああ

前向きな言葉を耳にすると
やっぱり心地いいわ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


良かった♡ゴーイングラブ




今観てたら

稔ったら(〃艸〃)

シューイチでもいいコメントしてたわw


早速アップありがとうございます♡






ここでも大絶賛ちうの稔さん。


{8B3E5EF0-225B-4A38-BA9A-C2ABB0FC067E}


悪いところがないってさ!!


しっかりとした練習が出来ていた
という証拠だとも…



心身ともに万全の状態なのが
ほんとに嬉しい笑い泣き



スケーターにとって曲は

1シーズン滑り切ることによって


自分の血となり
肉となる


それはやっぱり残っていると。


それを敢えて五輪にぶつけると
いうことは、


{B70BFA38-637B-4C88-B6E4-4015E55F400C}

なんだよね〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


もーーーーー

絶対獲るからっっ!!




今夜はひーろーずあるのね。

またカトパンさんですがびっくり


ま、

羽生くんの姿が見られるなら
いいわ(ΦωΦ)




お盆ということで…


今日は
すっかりゴミ屋敷化したガーン
実家の片付けお手伝いしてきます。


大きくなった息子達を連れて…

たまには親孝行せねばあせるあせるあせる




またコメントお返事
遅れて夜になると思いますが
ご了承くださいねーチュー




結局このお方。


ゲットならずでしたーーえーん


{31DF2D54-A293-4709-BE3E-980E74E9DEE7}


早く逢いたいな〜〜( ;∀;)



みなさまも素敵な日曜日を
お過ごしくださいね音譜



{A6B78BD9-4D7F-46BE-8E2F-238FFAFC395E}

今日も羽生くんが

笑顔で幸せでいられますように…





画像は動画をキャプしたもの
感謝してお借りしたものが
あります。




あたたかいコメント、メッセ、
いいね!ポチ♡
いつもいつもありがとう•*¨*•.¸¸♬








フィギュアスケートランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

みーひゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。