羽生くんに恋する日々〜みーひゃのblog

2014中国杯で堕ちてから
どうしようもなく大好き♡
オリンピック2連覇へ…
彼の夢を応援出来ることが幸せです。


テーマ:



おはようございますおねがい



連休中日、、、


皆さま、如何お過ごしでしょうか。



ああ…
家族全員が揃ってるなんて幸せねー

( ・ˇ∀ˇ・)アハハ八ノヽノヽノ \ / \



(涙)




昨日やっとこさ
2日目のお写真が一枚だけドキドキドキドキドキドキ

見られましたね〜〜(〃艸〃)

 
赤ラインUA❤️


{57863971-012D-496A-AF86-4D76CC51F40B}


あ〜〜ん♡

赤も捨てがたいっ♡

イイッッビックリマークビックリマークビックリマーク



赤といえば去年も着てたような、、、

と思ってカメラロール遡って
みたら


{D92C9FEE-3BFE-4494-8BEA-044B56463F30}


(「・・)ン?

赤の分量多かった!!


これとは違う赤でしたわチュー



能登さんのオサシンがみれた
スポルティーバの記事。

読ませて頂いて

羽生くんのオリンピックにかける
強い想いが
ひしひしと伝わってきました。




羽生結弦が語った五輪への戦略。
「自分でいられるプログラム」を選ぶ

{AFBC1EFE-D9B4-4B39-AEBA-CA564BC46B3A}



「新しい曲を選んでも『ああやって、こうやって』となると、毎年毎年けっこう難しいものがあるんです。でもこのシーズンはそういうことをやっている時間はないと思って……。新しいものをやって、最初のうちは『初々しいね。これから滑り込んでいけば良くなるね』というものではなく、五輪シーズンだからこそ最初から『このプログラムは素晴らしい』と思わせるものにしなくてはいけないと思うんです。

「ソチ五輪の前はあれもやらなきゃいけない、これもやらなきゃいけないという感じでいっぱいいっぱいだったのかなと感じます。でも、今はこうやればいい、ああやればいいという自分の道みたいなものが、すごくハッキリしてきたんじゃないかなとも思います。もちろん、4年前も金メダルを獲りたいと思っていましたけど、今はもっといろんなものを求められるようになっている。

 今は、4回転は種類も数も求められているし、そのうえでスピンやステップもいいものをやらなければいけない。さらに、それだけではなく技と技の間の部分もたくさん練習していかなければいけない。だからこそ、この3年間でいろんなことを練習してきたし、今はその多種多様な部分をさらに磨いていかなくてはいけない。そういったいろんなものがあるからこそ、自分のスケートの理想的なものが見えてきているのかなという気がします」



一部抜粋。



{31F25E09-C4C9-4D64-A01B-EE83720F69FC}



新プロを選んで

いちから染み込ませていく時間など
ないんだよねー。


五輪シーズンだからこそ。


そういうことも
私はよく分かってなかったなーって


普通のシーズンと同じ感覚で
考えてちゃダメなんだね…



SEIMEIとバラ1。


{EBC5BDAE-E6FD-47A5-B9B3-0A314869B551}

{A099E1B9-B5E5-4879-9BD1-2069EA848B78}


どちらも

自分でいられるプログラム。



そこまで思えるようになるまで


どれだけの血の滲むような努力を
重ねてきたんだろうって



考えたら

胸がぎゅうってなるけど



そんなプログラムに出会えた

羽生くんは

本当に幸せ者だなって
思います。





66年間もの長い年月

誰にも成し遂げられなかった
男子シングル
オリンピック2連覇の壁。


その壁に真っ向から立ち向かって
いこうとしている羽生くん。



{DFDBB1D2-4CA8-4E9F-9985-E5E56176C8B6}


常に先頭に立って

男子フィギュア界をここまで
引っ張ってきた羽生くん。



ああ



逞しくなったな




{D609CB9B-53AD-4051-80D6-E0AF5B45DFB7}


あの時の赤いきみが出した決断も



間違いではなかったから




あの命を削る決断が


今のきみに繋がってる…






あの時の私は


ハラハラしっ放しだったけどw




今の私は


あの頃よりは強くなってるかな




ワクワクしかないんだもん

 


最強プログラム

ふたつも引っさげて挑むオリンピック。




世界中が震撼するよ

  

そんな瞬間を


目の当たりに出来るんだよ


{6A4B6674-DCB7-488A-AC97-F6BD39966090}



彼の最高の笑顔が


弾けまくる瞬間を…



もう楽しみで仕方ない!!




ま、彼にとっちゃあ

66年振りの偉業とか
異例の、、、とか

そんなのは全く

関係ないんだろうけどねっっ!

…そんなとこもダイスキよラブ





彼を応援できる幸せ♡

噛み締めてこのシーズン
過ごさなきゃバチ当たるわっっ



どうか皆様これからも。

一緒に応援させてくださいねーっ‼️





ハイ、そすて
今日はコチラの発売日♡


{2C9AC44E-AA55-4D04-8568-BFE498670482}


ムッハー♡
(〃艸〃)

何回見てもヤられるわ、この表紙w


この天使のようなお方が、、、







{9BF21014-0572-4258-80FB-5E58A2AD9E80}


コレですから。



こんなことするんだから
もーーもーーもーーもーー❤️

 
らぶ♡♡♡
↑結局それなw




FaOIのオフィシャルフォトブック。

ついに手元にやってきましたー‼️



コレ、かなり高級使用なのでねおーっ!


指紋ついちゃうから
めくるのもかなり用心します( ̄▽ ̄)



素敵お写真の数々に溜息…


中身については
詳しくは出せませんがチュー


一枚だけ、、、


{BCE4B9ED-1EC7-44B9-832F-CD696B7B49B6}


こんなお茶目なショットも〜〜チュー


織田くん、いい顔してるわー(笑)





ソニアさんのインスタストーリーに
羽生くんの姿がーーっ❤️




{1AA35749-B088-42BC-9740-8E2712B8F5EB}


安定のまあるいアタマに

まあるいオセナに

おてて指絡めオマタ挟み〜〜(〃艸〃)




気の抜けたw羽生くん❤️
嬉しいな〜〜٩(ˊᗜˋ*)و



こうやってみると、
華奢だなーーって感じるわ。


この細いカラダに

あの強靭な筋肉が潜んでるとわ、、、



{4BE83566-2AF9-4B39-BBA6-2BA15ED93145}


恐るべし、羽生結弦…





さ、今日も暑くなりそうですメラメラ





彼が帰ってきたら



涼しい風が吹くかしら…




{EB4CAB30-72D1-494F-B991-5D61C3448E79}


待ってる❤️



わ〜〜ん(涙)
またこのSEIMEIポーズが
いろんなとこで炸裂するよねー♡


嬉しすぎる、、、( ;∀;)





それでは皆さま♡

素敵な休日をお過ごしくださいねニコニコ




{5CA175CD-2FAA-4587-8181-A1A8E75FC276}

今日も羽生くんが

笑顔で幸せでいられますように…




画像は感謝して
お借りしました。



あたたかいコメント、メッセ、
いいね!ポチ♡
いつもいつもありがとう•*¨*•.¸¸♬




休日は特に( ;∀;)
お返事遅れ気味になってて
ゴメンなさい(涙)
必ず致しますので
しばしお待ちくださいませ♡






フィギュアスケートランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

みーひゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。