羽生くんに恋する日々〜みーひゃのblog

2014中国杯で堕ちてから
どうしようもなく大好き♡
オリンピック2連覇へ…
彼の夢を応援出来ることが幸せです。


テーマ:



日の丸に向かって立つ



この後ろ姿…




素敵だな




{3E13E888-0C0B-44C5-8579-6B0106B1060D}



みえない彼の顔は




きっと喜びに満ち溢れ




誇らしげに




愛の唄を口ずさんでいる…






…なんてねー(〃艸〃)


こんな素敵なお写真みたら

ポエムりたくもなるわーwww



はにゅー通信のお写真♡


{E1F14A48-AA60-469A-B783-BBCD568F60DF}


合同研修会のお写真も…

あるんだね〜〜(♡∀♡)


{FCCE1901-38D0-4357-9121-E80E785551DF}


10年の軌跡だから
もちろんジュニア時代のも♡



そして表紙はコチララブラブラブ


{A416FD57-C419-4A18-88CA-F0A8C0AD3B37}



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いいお写真だ〜〜!!


やっぱり通信はいいっっ‼️


ほんとに毎回
ファンのツボをちゃんと押さえて
くるよねー(〃艸〃)


写真に愛がある♡♡♡


また買わせて頂きます( ˘ ³˘)♡



5月29日発売予定ですよウインク



んで、


昨日から世間をお騒がせしてる
キシリはにゅーくんチュー


壁紙ゲットするために
30回近くガーン
掴みまくりましたよ…


でもステキよね〜〜ドキドキドキドキドキドキ

早速チェンジしたよー(〃艸〃)


{93EBF0E3-53A4-4DCB-9BA3-23440122E60B}



今朝の読売新聞の

一部に入るという大型広告もガーン


うちは読売ぢゃないから
さらさらないんだけどあせる



あれって

確率的にかなり低いよね?




{AA99A418-019F-425F-8414-898A68A181B2}


めちゃめちゃレアじゃないのー??


コンビニにあるとこもある
らしいけど、、、


一種の賭けじゃね??


買って中身違うかったらねー( ;∀;)


まさかその場で中身チェックなんて
できないしー( ;∀;)


仕方ない。

今回は諦めますか…ショボーン




羽生くんの来シーズンのブレード!!




こんな風に作られてるんだね♡

なんだかワクワクしますおねがい


{BB3D83FB-5608-4AC1-AE57-727C76116651}


愛しいYuzuru Hanyuの文字お願い


{5E4DD9BC-8231-403D-A163-AD47537269CA}

{54CAD311-A8E6-435C-AEE8-29C9EEB2F4E6}


新しいブレードで


また新たな伝説が生まれるの



すっごく楽しみ♡♡♡



どうかどうか

羽生くんの大切な足を支えてね!!




最後にコチラー(〃艸〃)


ゆづ小町さんの新作MADが
チョーカワイイったらードキドキドキドキドキドキ


イーテレの「おれ、ねこ」


子供達がまだちっちゃかった頃

よく見てたな〜〜チュー


よくぞ作ってくださいましたー!!



{1CCCEC0B-9290-4430-A457-B746280E3517}

{2826919F-B588-46BC-A740-ECB915474B25}


それ、落ち着く寝床♡

わ〜〜んカワイイ。゚・(PД`q )・゚。


ねこになりたい……❤️


{7100A11F-E28B-4928-A84A-3C96C45A4031}


そんな優しくみつめられたら…


…萌え禿げるラブ



{62D84EDF-A734-40D2-88EA-3CAA651F9117}

これ、ウチのやつwww


オサシンセレクトがナイス ( ̄一* ̄)b


{33031824-AC7D-48B6-8BB2-5540D32FB493}


オレ、猫だけど


こいつの気持ち…なぜかよくわかる



あかん、

ピッタリすぎて泣かせるーえーん



{08585717-668E-48F1-9641-BA7850EE3391}


…これ、笑えたwww



ほんと癒されるよ〜〜♡


感謝してお借りします♡






今日は京都ランチの日音譜

爽やかなお天気で良かったー♡


時間がないのでこのへんで!!



みなさまも良い1日を♡



{E7B3AD08-514E-4BE6-A004-CACD6D39674F}

今日も羽生くんが

笑顔で幸せでいられますように…




画像は感謝して
お借りしました。



あたたかいコメント、メッセ、
いいね!ポチ♡
いつもいつもありがとう•*¨*•.¸¸♬





フィギュアスケートランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

みーひゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「羽生 結弦くん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。