羽生くんに恋する日々〜みーひゃのblog

2014中国杯で堕ちてから
どうしようもなく大好き♡
オリンピック2連覇へ…
彼の夢を応援出来ることが幸せです。

NEW !
テーマ:




平昌五輪観戦ツアー。

出てきましたね〜〜キョロキョロ




インターネット受付
5月27日(土)   午前8時30分より

電話受付
5月27日(土)   午前9時15分より


【男子シングルフィギュアスケート
ショート+フリー観戦座席Bカテゴリー】
平昌オリンピック観戦ツアー4日間

2月15日出発  4日間

ご旅行代金    800.000円。



はちじゅうまんえんなり。


( ・ˇ∀ˇ・)アハハ八ノヽノヽノ \ / \


オリンピックですから。

そりゃそれぐらいはするでしょう…


( ;∀;)


仕事から帰ってきた旦那さんに
なんとなーく話してみた。


私:「はちじゅうまんらしいわ。」


旦:「それぐらいはするやろーな。」
        「申し込んだらいいねん。」
        「行ったらいいやん。」



オイオイ、、、


その真意は如何に!!


いやいや、もし
万が一、
当たったら誰がその金額負担するの?

私はムリよ

またどーせひとりじゃ行けるわけ
ないからってテキトーなこと言って
ぬか喜びさせてんのー?


…頭ん中ぐるんぐるん。



旦:「先着順やったらラッキーやん」


あ、そ。


当たってもしらんで。
( ̄▽ ̄)

というわけで

チャレンジはしてみようかな…
↑ほんとにやって怒られるパターンw



{7375F714-689D-4517-8B11-2FC72E3E8495}


行きたいなあ、平昌。。。


{D3DBFE29-B868-40A2-8A65-B10771C60F7F}


あ〜〜まぢで悩む( ;∀;)

↑とりあえず言いたいだけw




そーいえばチュー


キシリガム、発売日だよね‼️


{035EE21C-63CA-4051-8E77-E52AF2B9FEEA}


フライングでゲットされた方も
多数いらっしゃるみたいだけど

聞くところによると

200万種類とか??


ま、どっかにあるでしょう( ̄▽ ̄)


帰りにコンビニ寄ってこー♡




{09528E03-791C-478A-B30D-347818FC00FB}



もうすぐだねー幕張(〃艸〃)


明日くらいから
練習始まるのかな?


ぜんっぜん実感湧かないんだけど(笑)
↑行かないから余計に?



こちらのMAD♡
ゲストアーティストの大黒摩季さん
のメドレーで作られてます照れ


行かれる皆さまの予習にどうぞ♡


{43C846ED-F16F-4441-8E0B-D43C6A9FE3B3}


{43429BB0-2DF8-4E30-B39D-BAE92F731B9F}

{01BE2A20-9062-4385-A76B-23041FE376F3}

{F311D81A-7C8F-403E-A0FE-66D207ADF2B0}

{2FE1244D-D00E-4973-8F24-821A5B9E7961}

{A4FAA0DA-D22A-4D95-9D84-76D75D91E990}


はん…切ない…( ;∀;)



今年はなにを
滑ってくれるんだろうねービックリマークビックリマークビックリマーク

ほんとに楽しみすぎるー( ;∀;)


Rosalie Roseさんから
お借りしました♡

MAD☆「Fantasy」~YuzuruHanyu☆羽生結弦







こちらはゆづ小町さんのMAD♡


明日、長男の体育祭だったこと
思い出したわ…( ̄‥ ̄)


コレ。。。


笑えます(((*≧艸≦)ププッ


{68A60F47-FB77-481B-86B6-FD49F9A34270}

{5B2FB5A0-AF2E-4805-B6DE-5F0D746C348B}


もうね…

全力すぎてボケまくりw


{B9C777A7-BC20-4657-A2D5-BE6769BB1449}

激しすぎてボッケボケw


{F90564DF-447D-4B9F-8D7A-68319E8CDEA5}


(笑)


{6B33F972-419E-4C35-9201-5F9816A9584E}

{E364AD83-505D-4522-AD9E-DD267AA8A1F2}

{1C1C81D4-C182-4454-AD8E-F30FA29647EA}

{1A66FDFA-FFC7-4DC5-B010-AF267908D322}


ひとりリレーやし。



{61417E8E-D9CD-4B91-930D-9999564DF2DF}

{18AE308A-CF4F-43B7-868F-A0BAABE8E8F0}

{E7A785D4-2F2E-4202-9D6B-8ACB54EC7337}


全力ひとり応援合戦やしwww



{7A152795-923F-41CE-BF0F-2A3D6DBE9D4D}


羽生先輩
カッコいいんです!!

走る
走る
走る

とにかく走るwww


元気が出る〜〜おーっ!



羽生結弦【MAD】走れ!全力運動会! yuzuru hanyu Run ! Sports Day !







ね(笑)


元気になったでしょ(*^m^*) ムフッ





昨日の記事に

たくさんのあたたかいコメント
ありがとうございました♡


みんな悩みは尽きないものだよね…



とりあえず
私もあたたかく見守っていきたいと
思っています。


メッセージ頂いた方には
これからお返事させてくださいね♡


本当にありがとうございました♡




そして本日5月23日は


大好きなゆづ友さんのBirthday。


いっつも太陽みたいに明るくて

大福みたいに丸くてw

小芝居大好きな…


{39035315-3401-4A7C-B291-9090AA057A26}


素敵な一年になりますよーに爆笑



…控えめにお祝いしたよwww



おまけに今日は


キスの日( ˘ ³˘)♡


良かったね〜〜Sちゃん♡

彼からいーーっぱい
キスのプレゼント♡貰ってねーちゅー



私からは、、、
ゆづマミさんのMAD♡

Sちゃんに送るよ〜〜( ˘ ³˘)♡





素敵な1日を過ごしてね♡

(((*≧艸≦)ププッ



{B430293B-B252-4CAE-9D68-CF6FC122B5BA}

今日も羽生くんが

笑顔で幸せでいられますように…




画像は動画をキャプしたもの
感謝してお借りしたものが
あります。




あたたかいコメント、メッセ、
いいね!ポチ♡
いつもいつもありがとう•*¨*•.¸¸♬







フィギュアスケートランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「羽生 結弦くん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。