★男の娘ニューハーフ店ライブみはる

池袋、高田馬場✩男の娘ニューハーフのお店で働いてます♪みんなを笑顔にエンタメブログ☆女装子・推しメン高橋朱里


テーマ:
おはこんばんち



さくらみはるです。










お昼は少し暖かいなあと思ったら



夜はサムサム((+_+))



そろそろ髪の毛をきろうとおもいます!




やはり髪の毛が長くなると洗う時間が増えてゲームやる時間が減るのがもっ。。。




いや、目が隠れてしまうのできらなきゃね!








この記事を書いてる今は既にきっているのですがドラクエしかしてなくて、深刻なネタ不足なので書きます猫





夜も寒いけど、私のゲーム内のゴールドも完全に危険水域に達してしまいました。



課金ゲーじゃないので時間をかけてゴールドを稼ぐしかありません



ゴールドほしいなあ。。。










とりあえずリアルの世界にも少しはログインするべきだと思っているので



前々からほしかった帽子を買いました。



リアルの世界で買いました。



守備力3位はあがったかな




リアルの世界だと帽子は守備力をあげるより、暖かさとかオシャレさをあげるものですよね





ちょっとこれ一人だけ大きすぎない?(笑)













よし、とるぞ!


討伐タイムアタック全国ランキング一位!!!



しかし、私の実力では見えない壁です


結構前にそうとう頑張って全国5位が限界でした。



しかもこれ


タイムアタックのボスが15項目くらいあるんだけど



8こくらい一位の人同じ







?!?!?!




全てを捨ててタイムアタックに全力を注いでいるのか。。。?!




世の中には信じられない人間が存在する。












い、いや




しかし




どんな強敵が現れようとも立ち向かう





逃げちゃダメだ



















そもそも逃げるとかいう以前に越えられない壁ですよ




ベルリンの壁を壊したと思ったら





その先にまたベルリンの壁があった勢い





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ


良かったら1日1回ポチっとお願いしますキティちゃん
やる気につながります



ツイッターはコチラ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

みはるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。