三原直樹のブログ『10%ブログ』

三原直樹のブログです。

MI


テーマ:

Hello!

こんばんは! 毎日蒸し暑い日が続いていますが皆さんはお元気ですか?

この前僕が大好きなイタリアンレストランに行って来ました

相変わらずおいしいサラダ、ピザ、パスタをほうばり満足顔の僕

いつ来ても期待を裏切らないこの店!いつも僕を幸せにしてくれます(笑


皆さんも特別な自分だけのレストランって持ってますか?

あえて......名前の方は伏せさせていただきます。笑

僕のスペシャルなレストランなんで...........

でも皆さんにもこの店の料理のすばらしさをわかってもらいたいいので

少しばかりのヒントを.........ヒントはこの画像です

わかったら知らせて下さい!でもわかんないだろうな~笑

ではでは!

See you later!


Naoki


三原直樹のブログ『10%ブログ』

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

Hello!

こんばんは!

皆さんお元気ですか?


帰ってきました........っていっても1週間前に帰国しましたけど....更新遅くなってすみません!

アメリカでの経験は僕にとってものすごく為になりました。文化の違う中で積極的に色々な事を経験

し、僕が知らなかった面、(まあ知らなかった面は多かったけど...)新しい事を学べ、すばらしい人達にも出会え

最高の経験が出来たと思う。これをただ「いい経験ができたね」じゃなく、この経験を今後のサッカー、人生に生かしていきたい!アメリカのことがより好きになりました!もちろん祖国も好きだけど......笑


それで日本に帰って来て思ったことは.........とにかく蒸し暑い! 


はやくこの暑さに慣れないと!

それとやっと写真のアップの仕方わかったので写真の方も徐々にUPしていきます

See you later


Naoki

三原直樹のブログ『10%ブログ』

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

Hello!

こんばんは!


4th of July から約一週間たった今必死に頭の中の記憶を辿りながら今ブログを書いています.........

Lake Michigan に行きました!ものすごくでかい湖です!てっきり海かと思いました(笑

湖を一周するのに車で二日かかるそうです!!! 海岸をオープンカーでドライブ!最高に気持ちよかったな~


それから午後はJoeとJulieの息子のAlexのBirthday party! 誕生日が4th of July なんて何かすごく羨ましいな

みんなでpartyをenjoyしある人に「日本語で誕生日の歌ってどう歌うのって?」..........

日本語で誕生日の歌???? 記憶を辿ってみる.........いつも誕生日の歌ってHappy Birthday to you........だよな?? 必死に色々なひとの誕生日のときを思い出してみる..........やっぱHappy Birthday to you だな

とりあえず全然思いつかなかったのでHappy Birthdayと歌う自分

そうしたら皆なぜか大爆笑(笑

「日本語も同じなの?」っと聞かれ「そうだよ」と何気なく答えちゃった自分

本当にそうなの?誰か答えを知ってる人がいたら教えてください!!笑

てか世界共通なのかも?? そんな不思議な疑問を抱いてる23歳です..........笑


それから夜の4th of Julyって言うと花火なんんです!!!!!!

近くの公園までいってみんなで花火見学。花火なんてここ数年見てなかったから久々に感激しました

少しだけ日本の夏を懐かしく思ったときでもありました


それから花火の余韻に浸りながら床に着きました

すごく充実した週末でした!機会があればまたインディアナに行ってみたいです

ってな感じがアメリカで過ごした初4th of Julyでした

写真いっぱい取ったのにいまだにUPの仕方がわからない............涙


ではでは!

See you later

Naoki

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

Hello!

ではでは続きのstoryです!


4:30に寝て10時に起きてそれからJoe、Julieとランニング(3harf milesぐらいをハイペースで走りました(汗

町並みは非常に綺麗だったな~!


それからJoeの実家に行ってswimming! けっこう広いプールで飛び込み台もあったしかなりenjoyしました

でも夕食の時は疲労感Maxでした(笑

夕食は街一番のPizza restaurantに行きました(Joe 談

味は............間違いない!!! アメリカでこんなおいしいPizzaに出会えるなんて夢にも思わなかったです

意外とアメリカ人ってグルメだったりしてって思い始めてきた最近の僕

皆さんCold stone ice creamとか Cheesecake factory って知ってますか?

アメリカに行ったら是非Cheesecake factory に一度行ってみて下さい!感動を覚えます(笑

他にも挙げたらきりがないくらい.............恐るべしAmerican!


夕食後はJoeのsisterのhusbandの実家に行きました

そんでもって団らんタイムwith ice cream!!! ってみんなまだ食べるんかい!!!

正直、三原直樹彼らの胃袋についていけません!笑

たくさんのPizzaを食べ、たくさんのアイスを食べ............運動は???


まあこんな感じがbefore 4th of julyのstoryです

次は4th of july です!

皆さん楽しみにしててください

ではでは!

See you later


Naoki



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

Hello!

皆さんこんばんは!

お元気ですか?


先週末は金曜日が試合だったので試合が終わってから(まだ怪我で試合にはでれていません:(

インディアナ州に行ってきました!片道6時間!!!ミネソタからスタートし、ウィスコンシンを通りイリノイを

通りそしてインディアナ!道中とりあえず自然がすごくて唖然としてました。


ウィスコンシンに入ったところではあのミシシッピー川を見ました。ものすごくデカイんですよ(笑

あのスケールのデカさには驚きました!(アルゼンチンとドイツの試合くらい.......笑

それからイリノイではシカゴのDowntownのすぐ横を通過しホワイトソックスのスタジアムを通過し......

夜のシカゴはやっぱり綺麗でした!数ヶ月前にもシカゴに行ったことがあるので懐かしかったです

シカゴのDowntownを見て以上に興奮してました(笑


シカゴからインディアナまで2時間くらいその間にはマイケル・ジャクソンが生まれた町ギャリーを

通りました!そしてインディアナに着いたのは夜中の4時30........


まだまだstoryは続きます!

僕が眠りから覚めたあとのstoryは次のブログで............

ではでは!

See you later!


Naoki


いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

Hello!

皆さんこんばんは!


気がつけば誕生日を迎えて23歳になってたり、気がつけばブログの更新を全然していなかったり

気がつけば......ばかりです(笑


やっとサッカーが出来そうです、明日Drに診てもらって”Yes”がでれば部分合流できそうです!

今ワールドカップやってるし早くプレイしたいです!


明日はUSの試合があるのでチームメイトと一緒に観戦です!

毎日excitingな試合が見れてHappyです!


ではでは!

See you later!


Naoki

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

Hello!

こんばんは


いよいよワールドカップ開幕までもう少しですね

かなり楽しみです!イタリアがんばって欲しいな!! Forza Italia!!!


週末は土日と2試合ありました

自分は怪我が治らなかったので欠場.....チームも土曜は0-2で負けました

でも日曜の試合は1-0で勝利!土曜負けてるからもう絶対に負けられないっていう

気持ちが伝わったゲームでした。


今週末も金、日と2試合あるのでいい準備をしたいです

そういえばアメリカに来てもう一ヶ月経ちました

何かものすごく時が経つのが早く感じます(笑

生活もかなり慣れたしすべてをEnjoyしてます!


では明日はちょっと朝早いんでもう寝ます!

See you later!


Naoki

いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

Hello!

こんにちは


日曜の試合は引き分けでした

勝てばUSオープンカップという大会に出れたんですけど.......

1点が取れなかった.........

自分も負傷して途中交代.......


まあ気持ち切り替えて今週は2試合あるんでがんばりたいです

ちなみに背番号は6番です(たまたま渡されたバックが6番だったから

こっちは背番号とかにこだわりがないらしく適当に決まりました(笑


またBlogUpします!

ではでは

See you later


Naoki


いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

Hello!

こんにちは!


昨日の初ホームゲームは残念ながら1-2で負けました

前半の1分もしないうちに1点入れられ前半に追加点を入れられ......

前半終了直前にChris(ブラジル人)が直接フリーキックを決めて1-2に

後半もアグレッシブにゴールを取りに行ったけどスコアーはそのままでタイムアップ


チームのパフォーマンスは良くなかった

もっと判断を早くしていかないといけないし

もっとお互いがコミュニケーションをとらないといけない


今週末もホームゲーム!

応援しに来てくれるファンの為にも、チームの為にも、そして自分の為にも

週末の試合は絶対に勝ちたい!

明日の練習からがんばります!!!


ではでは!

See you later!


Naoki


いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

Hello!

こんにちは!

アメリカに来てもう2週間が経ちました.....早いものです


だいぶ道も覚えてきたし、かなり行動範囲が広がりました

今日の午前中はDowntownに行ってきました

Rochesterの町並みは自然が豊かできれいな町です

明日また新たな発見に行ってみたいと思います


写真を結構撮ったんですけどUPの仕方がわからなくて今日のところは断念します

明日またTryしてみようと思います


ではまた!


See you later!


Naoki


いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード