40代・50代女性の不安を解決するお金の話〜起業・副業・家計・老後〜

千葉県市川のファイナンシャルプランナーです。
自分にベストな働き方・生き方を探求→パート卒業→起業、合同会社を設立。楽しい10年後を目指すFPが、お金の話し・働き方を情報発信します。


テーマ:

お申込み前に、以下、ご確認ください。 

< キャンセルポリシー >

キャンセルに伴って返金が生じる場合

◆別日振替なしの完全キャンセルの場合のご返金の際、振込手数料につきましてはお客さまのご負担となりますのでご了承ください。

 当日          セッション料金の100% 
 前日・前々日      セッション料金の80% 
 1週間前から3日前まで セッション料金の50%


◆連絡がなくキャンセルになった場合は返金できかねますのでご了承くださいませ。

◆万が一、当方の事情によりキャンセルさせていただく場合、事前に振り込まれた料金は全額、返金いたします。

 

やむをえないキャンセルの場合

◆ご本人やご家族の突然の体調不良などの場合、サービス内容によっては別日振替可能のものがございますのでご連絡ください。 

その際は次回希望日時を明記してご連絡をくださいますようお願いいたします。

 

 

< 守秘義務について > 
ファイナンシャルプランナーには守秘義務があります。 
家計のコーチングなどセッションを受けたことを含め、セッション中に知り得たこと・セッションの内容について、お客様の許可無く他言することはありません。 
ご安心してお話しください。

 

< お願い > 
スタートの時間に合わせて、全てを整えてお待ちしています。 

個別相談では、お約束のお時間の厳守をお願いします。 
スカイプセッションでは、お約束の時間ちょうどにコールをお願いします。 

お約束の時刻に遅れた場合も、終了時刻は当初のお約束通りとなります。 
30分の遅刻は、時間が30分少なくなるとお考えください。 

私はもちろん、お客さまも時間を意識する方が、より充実したセッションとなる傾向が高いと感じています。 
そのため、少々厳しく聞こえるかもしれないことを、あえて提示させていただいております。 

ただし、セッション開始後は、お客さまが時計を気にする必要はありません。 
ご自由にお話しください。時間をオーバーした場合も、延長料金をいただくようなことはありません。

 

< 返信について >

◆メッセージをいただいてからできるだけ早めの対応を心がけております(土日を除く48時間以内に以下のメールアドレスより返信)。 

◆もし48時間過ぎても返信がない場合は迷惑メールボックスをご確認いただいた上、mihara.fp★gmail.com(★を@に変えて送信してください)へお問い合わせください。(Gmailからの受信ができるよう設定をお願いいたします) 

◆現在GmailからYahoo!メール・Hotmail等のフリーメールアドレスへの返信がうまくできないという現象がおこっています。これらのメールアドレスをご利用の方で私からの返信がない方は、その他のご連絡先(携帯電話のアドレス等)から再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファイナンシャルプランナー 三原由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「■サービスメニュー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。