住宅ローン 2016年借り換え(フラット35 楽天銀行)その1 | 本気でお金を増やしたい人のためのお金の専門家

本気でお金を増やしたい人のためのお金の専門家

家族や大切な人のため
もっと豊かになりたい!
そのためには
お金と制度の知識が必要です
起業と扶養のお悩みのベストアンサーを一緒に見つけましょう

こんにちわ、

 

ほほ笑みためると幸せ貯まる!

エミタメ代表の

ファイナンシャルプランナー三原由紀です。

 

先週末、事前審査を申込みましたが(参照記事)、

楽天銀行から早々に事前審査OKとの

連絡がきました。

 

 

申込みをしたのは、フラット35の借り換え

20年固定金利1.02%(2016年4月)です。

 

ちなみに、融資事務手数料についても割引が

あるのです。

楽天銀行口座を返済口座に指定すると融資事務手数料が
(借り換えの場合は、1.404%(税込)→0.756%(税込))
になります。

 

早速、銀行口座開設の申込みも同時に行いました。

 

そして、更に嬉しい特典は、楽天市場での買い物が

1年間、毎日ポイント5倍になるんだそうです。

 

楽天ヘビーユーザーの我が家には、クラ~っとしてしまう

嬉しいオファーです。

 

が、今回の目的は地元K銀行での金利引き下げです。

 

ここを忘れないよう、引き続き進めていきます。

 

今日のまとめ!楽天銀行での住宅ローン借り換え、

Webから申込みをしたのが4月2日11時19分(土)

事前審査OKのメール返信がきたのが4月3日15時26分(日)

 

土日も働いているんですね、と感心するほどの

クイックレスポンスでした。

 

 


ランキングに参加しています🎵読んで気に入っていただけたらポチッと一票よろしくお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村