(ま・ω・)マリンステージ | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

美浜町のマリンステージという中国料理のお店に行きました(ま・ω・)

 


河和駅から247号線を南に向かって左側にこのイルカ迎えてくれます。

 

 

 

 

お店の外観は中国料理屋さんには見えない・・・

 

美容院か?歯医者さん?のようです。

 

 

 

 

日替わりランチは限定30食

 

今日は、マグロのユッケとエビの春巻き、酢豚

 

どれも好きな物ばかりでラッキー!!

 

 

 

 

 

 

店内はおしゃれなカフェみたい

 

 

 

 

装飾も凝っています

 

 

 

 

店内も中国料理のお店に見えない。

 

落ち着いておしゃれな雰囲気!

 

油やにんにくの匂いもしませんよー

 

 

 

 

ランチは5種類の中から

 

他には小籠包や中華おこげなどの単品メニューもあります。

 

 

 

 

 

今日の日替わりランチにしました!

 

いただきまーす(ま*'・▽・')

 

 

 

 

 

ミニラーメンとワカメサラダ、ライスもついてました!

 

エビの春巻きはカリッとした皮の中のエビがぷりぷり(ま*'・▽・')

 

酢豚の中に入っていたサツマイモが甘くて美味しい!

 

ラーメンもあっさりとして、懐かしい醤油味。

 

最近は、とんこつラーメンばっかりだったので・・・(ま;@ω@)

 

 

どれもとても美味しかったー!!

 

 

 

 

『第7回あじさいまつり』

 

 

 

※知多娘。卒業発表する前に作成したチラシの為、正しくは「横田まりんちゃん」に会えるよ!です。

 

日時 : 6月12日(日)9時30分~12時30分(小雨決行)
場所 : 美浜町河和台2丁目2 知多厚生病院南職員専用駐車場(元河和台集会所)

 

いろいろなアトラクションや模擬店もあって楽しいですよ!

12:00~餅投げもあります!!

 

 

 

 

 

 

 

『お知らせ』

 

愛知県美浜町観光PRキャラクター『のまっキー』がLINEスタンプになりました(ま・ω・)

 

のまっキースタンプダウンロード↓

https://store.line.me/stickershop/product/1273592/ja

 

 

 

美浜町観光協会

http://aichi-mihama.com/

 

 

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai